BLOG

TOPICS

kats-buddy

kats-buddy

flutter

flutter

MOVIE

古沢自身が動画で魅せる真のバスフィッシング

「『百聞は一見にしかず』
読んで字のごとく、人からあれこれと聞くよりも自分の目で見た方が確かなことって多いですよね。このコーナーでは実際に“動く古沢”をご覧頂くことによってバスフィッシングの真の素晴らしさをお伝え出来ればと考えています。」と古沢が言うように先ずはその目でご覧になってください!
動画一覧を見る

マスターマインドミーティング
jackall

古沢と共にあなたのバスフィッシングにブレークスルーを起こす、湖上セミナー

「大好きなバスに感謝を込めてバスフィッシングの真の素晴らしさを伝えることは僕の使命である。」と語る古沢が考える次世代のバスフィッシングセミナーがこのマスターマインドミーティングです。「自分のバスフィッシングを次のレベルに引き上げたい!」と願うアングラーに必要なものは新しいテクニックやタックルなどかもしれません。しかし、本当に必要としているものが他にもあると思うのなら・・・。