電波が入らなきゃ・・・

只今フロリダのフランク宅で準備中なんだ。しかし、電波は入らないし、フランクのPCは日本語入力できないし・・・なんでアップ出来なくて。今は、町まで買い物来たら電波が入った。なんで、すかさずアップ!?とりあえず準備はしてるけど・・・ちっともはかどらない。まぁ、初戦の準備はこんなもんか?(笑)写真は、今日の昼飯、キューバランチ!? is site down

憧れ!?

とりあえず、走り始めたよ、フロリダに向けて。久しぶりに走ると思い出すのが、昔の憧れ。ミラーのこの景色に憧れてたなぁ。 domain abuse .

対面!?

080128.jpg久々に対面しましたよ、僕のボートに。(笑)
ちゃんとした場所に鍵を掛けてしまってあるんで、あって当たり前なんだけど、会えたら
「嬉しかった!?笑」
今日は、ボートの中にタックルなどを詰め込む作業だけで終了してしまった。
(昨日の余力を全部使ってしまった。涙)
ボートの中に詰め込むタックルは、タックルボックスの中にルアーを詰め込むのと同じ感覚だよね。だから、
「悩むよね!」
いつも思うけど、タックルボックスにルアーを詰めるのは、
「一生の課題!?」
だと、思いません?
そんなことを悩みながらやってたら、全然進まなくて・・・・・。
でも、新たな構想は思いついたんで。(笑)
相変わらず時差ぼけなんで、今日から強行策に出ます!?
2年前くらいに発見!?した「時差ぼけ解消策!?」その名も
「眠くなったら寝ろ!作戦?」
要は、昼夜関係なく、目が冴えてる時は運転して、眠くなったら寝る。
そうすると、現地に付く頃には普通に戻ってるんだなぁ。(多分?笑)
なので、また携帯からのアップになると思うので、よろしくです。 how to find the domain

時差ボケ!?

今日は、こっちで言うところの「ペーパーワーク」を1日がかりでやってたんだけど、
ほぼ、全部終了した。おまけに、車検にエンジンオイル、トランスミッションオイル交換まで。
いつもなら2日を要していた仕事なのに。
「進歩したかぁ!?」
って言うか、日本なら普通に1日で終わる仕事だけどね。(笑)
しかし、今日はたくさんお金を使ったなぁ。
多分、2000ドル以上は使ってしまった。でも、必要経費だから仕方ないね。(涙)
明日は、ボートのセットアップをする予定なんだけど・・・・・
「寝れなくてさぁ。」
ちなみに今は、午前2時半過ぎ。
昨日の夜は12時ぐらいから7時ぐらいまで普通に寝れたから、
「今回は時差ぼけ無しかぁ!」
なんて、思ってたんだけど、今日の「ハードワーク?」のせいか、帰ってきたら
「寝てた!」(笑)
これがヤバイんだよなぁ。そんで、また明日の昼間に眠くなって我慢するでしょ、
でも、日が暮れるぐらいになると我慢の限界が来て・・・・・
12時ぐらいに目が覚めて・・・・・。
この繰り返しを4、5日するとこっちの時間に慣れるんだけどね。
では、寝てみるか?(笑) company formation . ip

デジタル包囲網!?

すごい時代になったね。日本で使ってる携帯があれば、電波さえ入ればどこでも書き込みが出来るんだよ。
もう、ネットが「繋がらない!」って言い訳が出来なくなった。(涙?)
ちなみにこれは、PCよりアップしてます。
今回は、入国も予想外に?とてもスムーズだったんだけど、それはなぜか?
そうです、入国審査官が・・・・・
「釣り好き!」だったんだ。(笑)
シカゴの空港で入国したんだけど、レイクミシガンの直ぐ脇にある町なんで、
結構多いみたい、釣り好き!
ちなみに、明日からは「デジタル包囲網!?」から逃れられそう?
ボートなどが置いてある「エモリー」の町は、田舎なんで電波入りづらいんだ。(笑)

また、電波が入ったらアップします。
PS 写真は今晩の晩飯!(アメリカならどこにでもある?ワッフルハウスのサンド) wall cloud