明日こそは・・・

ゴメン!!!
やっちゃいました。(涙)

フライトのせいでもなければ天気のせいでもなく、俺のミスであんな結果に・・・
もう言葉ない・・・って言っても、もう終わったことなんで明日釣らないとね!
確かに良い考えもないんだけど、明日の目標は15ポンド!!?は、釣るようにがんばります! togo .

いよいよだよん〜!

遂に始まりますよ、第一戦!
ミーティング前はかなり緊張してたんだけど、ある事件!?がきっかけで、緊張の糸が切れた・・・
明日、すごく寒くなるらしいから遅い時間のほうがチャンスあるでしょう。なんで遅いフライトが欲しかったのに、何と8番フライトだって。(笑)
キシミー行くならいいけどね。明日トホがトホホ・・だったらキシミー行こうと思ってたのに。
もうこうなったら、プラン変更!明日と明後日のプランをチェンジ!明日キシミー行っやる。(笑)
まぁ、キシミーに行くつもりなら最高のフライトだからね。(笑)
今年も初戦から大変だけどがんばります!!!

清水さん、たねさん、うちの奥さん、勝利団のみんな、それにいつもブログを見て応援してくれみなさん、本当に感謝してます。ありがとうございます。

・・・・・(笑)

今日は、湖も天気も大荒れだった。だからプラがはかどらないのなんの、もう大変な一日だったよ。(笑)
これから大寒波が来るらしいからね。

そういえば、今日凄いことが・・・
雨が降っ来たんだ合羽着るでしょ、ルアーはそのままで。そしたら、ロッドが宙に舞って水中に・・・間一髪でアイコネリばりにキャッチしたけど、魚にロッドを持ってかれたのは初めてだよ。(笑)
みなさんも気をつけてね。(笑)

プラが終了して、明後日から試合だよ。どうしよう?でも、明日はOffだからゆっくりできる。(笑)
・・・・・やばぁ、書いてる途中で寝てた。(笑)なんで、寝ます!? ask peter

あと一日!!!

今日は朝から大変だったよ?
ウォータープレッシャーメーターが動かなくって、レンジャーサービスに行ったんだ。このメーターは、いつもだったらそんなに気にならない物なんだけど、この水系では重要なんだよなぁ。まぁ、無くて何とかなるんだけどね。でも、かなり不安。
なんで、修理に行ったんだ。そしたら、聞いてた場所と違ってて、朝から「超ムカつき!」モード。時間が惜しい時にさぁ、まったく。
でも、しっかり直してもらったからよかったけどね。(笑)

そんなこんなで3時間遅れのスタートだったけど、相変わらず釣れないよ。(笑)
こうなって来ると、ブルーな気分を通り越して開き直って来ちゃった。(笑)

今日は、キーパーは三本しか釣ってないけど、方向性は見えてきたような・・・
まぁ、細かいリグとかは、釣りマックスのコラムで説明するとして、今回はスピニングなのかなぁ?

あと一日しかないけど、明日も「もがくぞ!?」(笑)

ブルーな・・・

いやぁ、釣れないよ、どうしよう?
そんなに期待してた訳じゃないけど、トホも釣れない。トホは、ちょっと変わった感じがするけど、わかりません!(苦笑)
キシミーのほうがマシなのか?って本気で考えちゃったよ。
トホの魚は、沖に出て来てる感じがするけど、追いきれない。
でも、明日もトホでがんばるよ!
マジで「牛の恩返し?」期待しちゃうよ。(笑)
でも、あの助けた牛は、もう食べられてるだろうね。(笑)