ヤバッ!・・・

プラ、二日目が終了。
マジで・・・釣れないよ。
あんなに釣れてたノンキーさえ、あんまり釣れない。
どうなってか、さっぱりわからん。
しかし!!!
探さないといけないのだ!!!
まだ二日目だ。あと二日ある。なんとかするぞ!
と、自分に言い聞かせてる。(笑)
でも、マジでヤバッ!って感じ。
今日は気分を変えて花の写真だよ。
名前は解らない。(笑)

サオがいっぱい!?

なんかネットが調子悪い。
ブログの投稿ができないよ!でも見れる(笑)
なんで携帯からアップ!でも、携帯の電波も弱い(笑)
今日からプラスタート!
プリプラではエンジン全開で釣りが出来なかったから超!楽しみにしてた・・・
確かに期待通りに水も増えた。でも、4メートルは増えすぎでしょ?(笑)
「俺のプリプラは何だったんだ!」
て、叫びたい気分だったよ。
デッキの上にサオがいっぱい?
そう、釣れない!
まだベットなどはチェックしてないけど、今回も・・・・
いやぁ、さがす!
なんとしても!
まだ三日あるからね!

晩飯!?

image093.jpgimage092.jpg明日から公式プラなんで、今日はOFF!
って言っても、明日の準備などをしないといけないから結構忙しかった。
その準備の一環として?久しぶりにカレーを作ってみた。
これをタッパーに入れて冷蔵庫で保管しておけば、ちょっと時間短縮になるでしょ。
もう一枚の写真の「煮魚!?」も・・・
これはワームです。(笑)
これは、こっちではとてもポピュラーなズームの「スーパーフルーク」
例に漏れずに良く使うんだけど、最近の物は硬い!・・・気がしてならない。
フッキングも明らかに悪いし。
なんで、煮てみた。(笑)
その昔はよくやったんだよね、
煮ワーム!?(笑)
でも、最近はめっきりやらなくなったけどね。
それ専用に鍋も買ってしまった。
(その昔、うちの料理に使ってる鍋でやってて、奥さんに怒られた経験あり 笑)
煮ワームの仕上げは「味の素」って知ってました?
これが効くんだ!・・・多分?(笑)

そう言えば、今回のキャンプ場、なぜかネットが使えるようになってる。
プリプラで来た時は使えなっかったんで、試さないでPCをしまいかけたんだけど、
試してみたら繋がった!キャンプ場のオーナーは何も言ってなかったけどなぁー。
なんで、いつまで繋がるか分からないけど、とりあえずコメントチェックは出来ます。
コメントある人、コメントして下さいね。(笑)
(ミシュランさん、タネさんありがとう!)
さぁ、明日のプランでも考えよう!

気になるルアー!?

本日、無事に!アラバマに移動完了!
いやぁ、よかった(笑)
寒冷前線もどっかに行ったみたいで、すっかり暑い!(笑)
湖がどうなってる気になるなぁ。

ノーマンで気になるルアーがあったんだ。その名は「スクリューベイト」
ちょっと使ってみたかったルアーなんで持ってきたんだけど、やっぱり釣れる。
とくにスポッツには効くような気がするな。
なぜ気になっていたかと言うと、バズベイトを水中で引いても釣れるから(笑)
その発想で考えたら、これはあり!だと思ったら、やっぱり「あり!」だった。(笑)
でも、トーナメントの強力な武器になるかは・・・
だいち、一個しか持ってないよ!(笑)

桜!!!

東京では、もう桜が咲きはじめてるだろなぁ。
もう何年見てないんだろう?
そんなこと考えてたら、桜咲いてたよ、ノーマンの湖岸に!?
日本の「そめいよしの」とは、ちょっと違うけど、明らかに桜だったよ。まだ満開ではなかったけど、やっぱりいいね、桜は。
日本人でよかった?(笑)
いろいろあったけど、今日でノーマンのプリプラは終了。今はアラバマに向かって移動中!
さぁ、試合だ、試合!
でも、先ずは無事に現地到着だね。(笑)