御馳!?

001.JPG『こんちきしょうー!?』なノーマンを後にして、再びテネシー入り。
本来の予定では、ミシガン方面にでも行こうかなぁー、とも思っていたんだけど、
試合までは随分あるし、北に行くと更にガソリンが高くなる。でも、たくさん使わないといけない。
なんで、止めました。(笑)
ここは、次のビーバーレイクに行く途中になるし、ビーバーの次の試合がここだからね。
それに去年コケてるしね。
今日、ここに着いたんで湖には出てないんだけど、かなり寒い。
また『大寒波』が来てるらしい。今夜は0℃ぐらいまでなるらしい。
相変わらず『メリケンウェザー』恐るべし!
今日の昼飯は『ちょっと洒落た中華!?』を食べに行ったんだ。
チェーン店らしいけど、初めて知ったし、初めて行った。
ファミレス系よりちょっと高めの内装で、料理が中華。
日本にあるのかなぁ?
かなり人気があるらしく、待たないと入れない事が多いらしいけど、
待たずに入れて、腹いっぱい食べれたよ。
それも深江家の御馳で!(笑)
明日よりプリプラパート2(テリコ、フォートラウドン編)をスタートさせて、
一週間後にビーバーレイクに移動予定。
パート1の時にやり残してた事も結構あるので、それを中心にやる予定。
でも、明日の朝はヤバそうだなぁ、マジで。
だって、もうかなり寒いよ。
まぁ、あまり無理せずやりますよ!(笑)

さぼってしまった・・・(笑)

いやぁ、2日もさぼってしまった。
申し訳ない!
まぁ、日本はゴールデンウィークだから、誰も見てないでしょ?なので、
よし!?』としよう。(笑)
試合が終わってしまうと、いつものスケジュールじゃなくなってしまうから、
ブログをアップするタイミングを逃してしまう。そして、気付くと忘れてる・・・
別に、いじけて、落ち込んで、ふさぎこんでる訳ではないので
ご心配なく!(笑)
もう忘れました、あんな湖。好きだったのに・・・
なんで、次行きましょう、次!?
今日はPCよりアップしてるんで、コメントへのコメント特集!?
TBヤマさん
、ご無沙汰してます。ぜひ、お店に遊びに来てくださいね。
僕も行きます!
質問のノブなのですが、こんな事書いて良いのか?何だけど、
ZPIのカーボンハンドルに装着してあるノブは初めは黒なんだ。
でも、多分熱とかの影響だと思うんだけど、それが剥がれてくるんですよ。
そうすると、下地のノブの色があの色なんですよ。
かなりの人から言われるから、あの色にした方が売れるかもね。
『大理石』とか『水晶』とか名前付けて。(笑)
四国三郎さん
、お会い出来なくて残念!でも、また機会があればぜひ!
女性コアングラーなんですが、すごくマナーが良くってビックリ!
ちなみに、トイレには行かなかった・・・と思います。
(俺は数回・・・笑)
浜ちゃん、お疲れ様!ガソリンまだ上がるんだ。恐ろしい!
ほんと、何とかしてよ、職権乱用で!(笑)
納谷さん、マスターズお疲れ様!
とろあえず、凸スタートじゃなくて良かったじゃん。(笑)
それが大事だよ!次もがんばってね!
P中村さん、まだ帰らないよ、って言うか帰れないでしょ、これじゃ!(笑)
 遠藤夫妻、お疲れ様!せっかくの祈りが・・・
でも、次も祈ってね!(笑)
こやまん、おつかれさん。次は何とかしたいね、ほんと!
清水さん、編集部K、フランク、いつもありがとう!
そして、このページを見て下さって、応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!

こんちきしょー!!!

2日目は何としても『まくる!』つもりだった。けど・・・
去年もここでは、同じような展開だったんで、
去年の動きを参考にして、2日目を戦ったんだ。
プラン通りに出来たとは思うんだけど、大きい魚が混じらなかった。
って言うか、釣る事が出来なかった。
もう自分に腹が立つ!
ホント、気分は
『ちきしょー!!!』
なんで、俺には釣れないんだ。

みんな、ゴメンネ。
毎回毎回、こんな結果に終わってしまって。
ホント、申し訳ない!
何か『古沢』にお仕置き考えないとなぁ。(笑)

釣れない・・・

「釣れなかった!」
今年初のリミットメイクはできたんだけど、大きい魚が全然釣れない。
「なぜ?」
を求めて、明日も全力で探してみる。
順位は悪いけど、混戦だからね。まだ、チャンスはあるよね。
今日のパートナー、すごくマナーがよくってさ、びっくり!
なのに・・・
まだ、明日があるよね!
頑張ります!!!

.

試合だよ〜!

明日から始まるよ、試合が。
ブログ始めてから、全然良い報告ができてないから、明日は良い報告したいなぁ(笑)
バッテリーも新品だし、高いガスも入れたし、ラインも巻き替えて準備万端!?
(多分?(笑)
今日、バッテリー買いに行った時にネットが出来たんで、コメントは読めたんだけど、返事が書けなかったよ。ごめんなさい。試合が終わって落ち着いたら、必ず書きますので!
明日、釣れるといいなぁ・・・
15ポンド!!?(笑)
そう言えば、明日のパートナー、女の人なんだよ。俺、しょんべん近いから心配だなぁ(笑)