ホームスティ中!?

おじさんの住む町、インディアナ州のノースマンチェスターと言う町にて滞在中!
かなり良い味のカントリーな町で、おまけにちょっとくたびれてる。(笑)
だから日本の携帯使えない。なんで、ブログアップも一苦労!
ちなみにとっても歓迎されてます!(多分?笑)
また繋がるようならアップします!

移動!

image070.jpgなぜか、すっかりネットが使えなくなった。
なので、マックでネット!
しかし、日本のマックとは違って、変わった人がたくさんいるわ!(笑)
まぁ、そんな事どうでもいいね。

色々あったテネシーだけど、明日から移動します。
本来なら次の試合のあるミシガン州に行くところなんだけど、
今年からのルール変更で行っても練習出来ないでしょ。
おまけに北に上がると物価も上がるから住みづらい。
なら、テネシーに寸前までいた方が良いんだけど、
今いる所と次のデトロイトリバーの間に寄る所があったんだよ。
覚えてます?
『NO SHORT CUT』おじさん!
冬はフロリダに居るんだけど、夏は故郷であるインディアナに居るんだよ。
そう、おじさんを訪ねることにしたんだ。
なので、明日からおじさんの所に移動予定。
『NO SHORT CUT』特集、お楽しみ!?(笑)

UFOの見える丘!?

20080625_1234.jpg

あれ以来・・・現れないんだよなぁ。
毎晩監視してるのに。(笑)
どこに行ってしまったんでだ?

それはともかく、フォートラウドン テリコレイクス戦の優勝はディープだったよ。
ディープクランク、フットボールに10インチワーム・・・
まさにこの時期の王道フィッシングだよ!
もちろん俺もやってたし、それで良い感触は得ていたけど・・・
「この湖では王道過ぎるのか?」
って判断してしまった。
まだまだ読みがあまい・・・

今晩も今のところ現れていない・・・

もう寝ます!?

完敗です・・・
全然釣れなかった。今日は1日中曇ってたから釣れそうだったのに・・・
上位陣はみんなディープフィッシングらしい・・・
俺には大きい魚はまったく釣れなかったんでシャロー勝負にチェンジしたんだけど、
ディープにいっぱい居る所があるみたいだね・・・
まぁ、時期的はそうなんだけど・・・
今日は疲れたんでもう寝ます・・・
みなさん応援ありがとうございました。

まただよ・・・

blog3.JPG1日目が終了しました。
順位やウェイトは知ってると思うので省略!
自分的には、今日のウェイトはプラから含めて1番良かったんだけど・・・
どう考えても『釣れ過ぎ!?』でしょ・・・
周りのウェイト聞いて驚いたよ!あんなに釣れるんだね、ここ。
ちっとも見付けれてないのは、ちょっとショックだけど、
今日は前回のようなハプニングは無かったし(朝、ちょっとあったけど大丈夫!?)
ミスも無かったから、自分的にはベストスコアだったしなぁ・・・
明日も釣れるかは、まったく『不明!?』だけど、
明日もべストを尽くすだけ。そうすれば釣れるでしょ!?(釣れてくれ!笑)
今日は『バド』が良い仕事をしてくれた。それにスモラバ。(でも、もう無い!?涙)
まぁ、何とかなるでしょ!?(笑)

今日はフカシンの誕生日!
なので、ゲーリーさんとフカシン&フカシン嫁で『バースディデイナー』の行って来たんだ。
日本食のレストランがあると聞いて行ったけど・・・
あれは日本食で無いよ!(ゲーリーさん口調!?笑)
でも、キリンの生ビールが飲めたからOKでしょ!

みなさん、コメントありがとうございます。
返事は試合が終わるまで待っててね。