忘れてたよ(笑)

ごめんなさい!!!
日本に無事帰って来れたのに・・・
報告が遅くなってしまって・・・
日本に帰って来るとなかなかパソコンが見れなくてさぁー・・・
でも、携帯からもアップ出来るんだよね、このブログ。すっかり忘れてたよ!?(笑)

とりあえず無事に帰って来れました!(笑)
もう店にも出てます。
お近くの方、お待ちしてます。(笑)

また時間があるときにアップします。
それでは、また。

.

帰るよ!

テキサスに無事に到着してたんだけど、
ネット環境がなかったんで昨日はアップ出来なかった・・・
テキサスに着いてからはゲーリーさんの自宅にお邪魔してたんだけど、
久しぶりに『美味しい日本食?』を食べたよ。
ゲーリーさんの作る日本食は冗談抜きで『美味しい!!!』
あれだけの味を出すのにはかなり苦労したらしいけど、
あそこまで作れる日本人も少ないと思うよ。
マジでみんなにも食べさせてあげたいよ!
(写真は撮ってないんだけど、ビデオは撮ったよ。音付き?笑)
話は飛ぶけど、明日の飛行機で日本に帰ります!
全ての予定が終了して日本に帰るときは、
いつもの帰国の時とはちょっと違った心境になるんだよなぁ。
上手く説明出来ないけど・・・・・きっと疲れてるんだろうね。(笑)
でも、今回はいつもと違う感じで・・・・・
これも上手く説明出来ないんだけど、
来年に向かってやらないといけないことが『たくさん!』浮かんできて、
『やる気!』と『不安?』が入り混じって・・・
(やっぱり複雑な心境か?笑)
まぁ、先のことは誰にも分からないもんね!?
結果はどうあれ、今年も最後まで戦えたもんなぁ。
本当に結果はひどかったけどね。(涙)
みなさん、今シーズンも応援ありがとうございました。
日本に帰った日から、もう次のシーズンが始まるんだよなぁ・・・
(あぁ、この考えがいつもとは違うのか?)
よし!がんばろう!
また応援よろしくだす!

あと少し!

blog13.JPG今日はあまり運転出来なかったよ。
買い物&寄り道してたら遅くなってしまった。(笑)
でも、明日にはテキサスに到着出来ると思うよ。
(何もトラブルがないことを祈る!?)
今日、ちょっと寄り道してレンジャーのファクトリーに行ったんだけど、
正面玄関が大きくなって、綺麗になってたよ。(トイレも!笑)
こんな御時世でもボートは売れてるんだね!
(工場は相変わらず『町工場』みたいだったけどね。笑)
あぁ、今日は自炊出来なかった・・・(涙)

自炊!?

blog.JPG昨晩は久しぶりの自炊!?
と言っても、インスタントラーメン作ってご飯炊いただけ。(笑)
でも、美味かったよ!(写真見ると『貧乏くさい』?笑)
1週間以上外食ばっかりだったからね。
今晩も作ろう!?
とりあえず1000キロ以上は運転出来たんで、もう少しでアーカンソー。
半分以上は来たね。
じゃぁ、また運転するとしますか。

時差ぼけ!?

昨日の晩に無事にデトロイトに戻って来たよ。
車もボートも無事だったんで一安心!
でも、タイムゾーンの1番西から1番東に移動してきたんで
ちょっと時差ぼけになってるよ。
3時間ぐらいしか変わらないけど、何か変な感じだよ。
だから、昨晩はずっと運転!眠くなるまで!
3時ぐらいに眠くなってガソリンスタンドで仮眠!
そして、今起きた!?(笑)
これから、1つタイムゾーンを戻るんだけど・・・
なんだか頭の中がごっちゃごっちゃ!?(笑)