出張!?

本日は朝一番より出張!?
只今「のぞみ」で山口県に向け移動中!
山口県には、僕のスポンサーである、サンラインの本社があるんだ。今回はそこでいろいろと「お仕事」があるんだなぁ、これが。
しかし、新幹線は快適だね。寝過ごさないように気をつけよ(笑)

野尻湖

八王子は、昨日に引き続き本日も雨!おまけに寒い!
少しは冷えた方がここらの湖(津久井湖、相模湖)は釣れそうだけど、
ちょっと冷えすぎでしょ!(笑)

 話は変わるけど、JBの試合が野尻湖であったの知ってます?
『相羽純一 V6!?』
だと思っていたんだけど・・・
ダメだったみたい。
ちなみに相羽君は同じティムコチームだからね。
『V6』は達成してほしかったけど・・・『Ⅴ5』でもすごいよね。
俺が現役でJBに出場していた時は、
一緒に出てる試合もあったんだけど、今のような強さではなかった様な・・・?
でも、よく噂は聞いたよ。『スゲー奴!』ってね。(笑)
一体どのくらい強いんだろうなぁ?
一緒のツアーを周らないと分からないだろうけど
『フカシン』みたいな感じなのかなぁ?
ちょっと見てみたいね。って言うか感じてみたいなぁ・・・(笑)
相羽君、お疲れ様!

デカッ!!!

ご無沙汰です・・・
今日は久しぶりのルアーネタ!?
写真のルアー知ってます?
そうです、スプーン!
でも、ただのスプーンじゃないの分かります?
横に置いてあるのはハンクルのK4なんだけど
リップの先からテールまで14センチあるんだよ。
このスプーンはそれよりデカイ!!!
実は、今アメリカで「ちょっと?」話題になっているルアーなんだよ。
その名は
「SEXY SPOON !」
(「SEX」ではありません。(笑))
ケビン・バンダムがケンタッキーレイクで優勝した時に使っていたらしいけど・・・
それが真実かは分からないけど、ちょっと面白い話があって、僕の知人に「利根川達人のみつお」っていう人がいるですが知ってます?ラッキークラフトの仕事でICASTに来てたんだけど、ケリー・ジョーダンにデカスプーンについて質問したんだって。
そしたら、嫌な顔されたらしい?おまけに何も教えてくれなかったらしい・・・ちょっと臭うよね(笑)
でも、釣れそうだよね!?

津久井湖その2

本日のBGB津久井湖に参加のみなさん、
お疲れ様です!!!
ちなみに私の結果は・・・
「撃沈!?」(涙)
バイトもありませんでした・・・
予定通り「猛暑のリザバー攻略!」で頑張ったのに・・・
リグは去年のチャンピオンシップで学んだ
ディープのロングカーリーテキサス。
でも、天気が猛暑じゃなかった・・・
毎日あんなに暑かったのに、今日に限って・・・雨。おまけにバーベキューだったのに。(笑)
追伸:
リベンジを誓ったのは言うまでもありませんね。(笑)

津久井湖

明日は久しぶりの津久井湖!!!
3月にDVDの撮影で行った以来だからなぁ。
『ぜひ!?』釣りたいんだけど、あんまり気負うと釣れないんだよね、
あの湖!?(笑)
DVDのウィグルフィッシュも・・・・・苦労したよ!?(苦笑)
明日は『去年のチャンピオンシップ』の反省を兼ねて・・・
『猛暑のリザバー攻略!』
どうなる事やら・・・・・。

そう言えば、今やってるんだよね、チャンピオンシップ!?(涙)