びっくり!?


本当は榛名湖V3ネタで行こうと思ってたんだけど、
『Basser』誌の中で『ビックリネタ!?』を発見したよ。
なんと、
『くじらのビデオに吠える!』
のコーナーで僕のDVDを見たらしい。

その内容は・・・
もう・・・
Basser を買って読んで下さい!(笑)

V3達成!?

とりあえず榛名湖速報です!?
かなり苦戦したけど、V3達成!
「超」うれし!!!(笑)
詳細は後日アップします!

ぐちゃぐちゃ!


もうこんな時間なのに・・・
今、明日からの榛名湖準備をしているんだけど、
色々あって・・・
全然終わらない!?(苦笑)
まぁ、明日は朝から行くわけでないから良いんだけど、
ちょっと散らかし過ぎでしょ!
ちゃんと片付けないと・・・
怒られる!?(笑)

作品その1!?


最近の流れ的に今日は作品の写真でしょ!?(笑)
ちょっと解りづらいかもしれないけど、
『オアシス』と呼ばれるスポンジの様な物に花が挿してあります。
ちなみに自己採点は
『80点!?』
ぐらいかなぁ。(笑)
作ってもらいたい人・・・・・います?
もちろん、作りますよ。
(お金は掛かりますよ!?笑)
さぁ、今週末は『V3!?』を賭けて榛名湖だよ!

彼岸花


花ネタはイマイチみんなの喰い付き?が悪そうだけど・・・
またまたですが、この花知ってますか?
多分、今だったらその辺に咲いてると思うで、
ちょっと気にして見て!?
お彼岸の時期になると、
あっという間に茎が出てきて、あっという間に花が咲く。
ところで、今年の日本の天気、
『ちょっと変?』
って感じてる人も多いと思うけど(俺も思ってた!)
お彼岸にちゃんと『彼岸花』が咲くところをみると
そうでもないのかもしれないね。
最近行ってた相模湖で思ったことなんだけど、
3週間ぐらい前にものすごい豪雨あったんだ。
その影響で25度ぐらいあった水温が一気に17度まで下がったんだよ。
(まぁ、上流部だけの話なんだけどね。)
その後2度ぐらいは上がったんだけど、
この時期にしてはそれでも低いでしょ?
だけど、魚のポジションは
『夏のまんま!?』
本来なら水温を見た時点でチェックはしないようなエリアに居るんだよね。
まぁ、時期的には居てもおかしくないエリアなんだけどね。
その魚を見付けて思ったのが
『温度も大事だけど時期も大事だなぁ!』って。
実は、今年の彼岸花を見て同じ事を思ったんだ。
『暑さ寒さも彼岸まで』
なんて言葉を聞いた事あると思うけど、
ほんと、魚の感じも変わってくるんだよね、彼岸の後は。
とりあえず、参考までに!?(笑)