『勝利團』!

本日の古沢勝利後援会『勝利團』イベント
『古沢祭り!?』(OFF会とも呼ばれてますが・・・)
ご参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
もう無事に帰宅出来ましたか?
(家に無事に着くまでが『大事!』笑)
実は・・・
自分で『まったく?』写真撮ってなくてさぁ・・・
なんで、写真のアップが出来ない・・・
(あっ、そのうちアップ予定!?)
今年で2回目になるこのイベントですが、
とりあえず『成功』だったよね!?(だと思っているが・・・笑)
何としても『毎年恒例!』の行事にしたいと思っているので
みなさん、『覚悟!?』しておいてね!(笑)
今日は本当にありがとうございました。
 

明日は・・・?


明日は古沢勝利後援会『勝利團』のOFF会です!
今日、挨拶&下見?に行ってきましたが、
『良い感じ!?』だったよ・・・
(魚はそんなに釣れないかも・・・でも景色が良い!?笑)
参加予定の皆さん、気を付けて来て下さいね!
明日は楽しくなりそうだよ!(笑)

上京!?

今日は久々の上京!?
そして中野・・・(まぁ、俺が住んでるのも東京か?(笑))
やっぱ住んでる八王子より暖かいよ、都内は!(笑)

それにお洒落だし・・・
ちなみに今日は飲み会なんだなぁ、中野で!
今は帰宅途中!?

.

準備いろいろ?

今週末は、古沢勝利後援会『勝利團』のOFF会があるんだよね。
まぁ、ほとんどの準備は、
北さんやKOJI君がやってくれているから問題ないけど、
俺がやらないといけない準備もあるんだよね。
それに来月21日のフラッターカップの人員集めもしないと・・・
去年もそうだったけど、これをやりだすと、あっという間に・・・
年末になってしまう・・・
で、いろいろ準備しないといけないんだけど・・・
(石井ちゃんから連絡無いし・・・涙?)
なので、ここで再度募集!?
12月21日に山中湖で『フラッター&バイト』カップを開催します。
ペア戦ですが、パートナーが見付からない人でも
ボートを持ってない人でもOKです。
(もちろん、ボートを持っている人でもOKですよ!笑)
かなり寒いとは思いますが・・・
(ためになるし、楽しいよ!?って思います!笑)
みなさんの参加お待ちしています!

会長誕生!?


またまたローカルネタ?になってしまいますが、『東京チャプター』の話。

正式には『NBCチャプター東京』って言うらしいのですが、
ここのチャプターは、『僕が生まれ育った!?』
って言っても過言ではないトーナメント団体なんだよなぁ。
ほんと、いろんな事を習ったし、教わったし、体験したよ。
何と!?この度、そこの会長が変わります!?
それもこの人に!?(笑)
その名も・・・
『出もっチャン』こと『出本伊織!?』・・・
あっ、知りませんか?
昔からのフラッターの常連で
とっても責任感がある良いやつで(最近、彼女も出来たらしい・・・笑)
バス釣りも上手いし、大好き!?
みなさん、よろしくお願いします。
前会長の高橋さん、長い間お疲れさまでした&お世話になりました。
出もっチャンは、昔の様に盛り上がるまで
『気合!』で頑張るように!?
もちろん、俺も応援するよ!(笑)