3連投!?

只今、忘年会中!!!
ちなみに今日が3日連続3連投最終日!!!
(顔がかなり疲れてる?(笑)
今年も後1日!
がんばろうね!(笑)

只今・・・

本日で、今年のフラッター八王子店の営業は終了しました。
みなさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
新年の営業は3日からです。
ちなみに3日は全品20%OFFです!!!
来た事ある人も、無い人も、お待ちしています。

営業時間!

こんばんわ!
フラッターの今年の営業は28日の22時までです。
ちなみに年始は3日の16時よりスタートします。
よろしくお願いします。

今日は・・・

こんばんわ!
今日は『クリスマス!!!』
でも、パーティーはやってません。昨日で終わり!
ところで、どうしてイブの方が盛り上がるんだ?
まぁ、そんなことはどうでも良いんだけど、
クリスマスが終わると、良いポイントが増えるんだよなぁ・・・アメリカは?
日本では、あまり本物の『もみの木』を使う家庭は無いと思うけど、
アメリカでは使うんだよね。
そして、クリスマスが終わったら廃棄・・・!?
そう、湖や川に捨てるんだよね。
(みんなでは無いよ。やりそうな人種だけど・・・笑)
釣り好きの人は、おもり付けて良い場所に捨てるんだよ、岬とかブレイクがらみに・・・
湖畔に住んでる人は、自分の家のボートドックにひもで縛り付けたりもしてるね。
ただ、最近は『エコ』な時代だから、
『使い捨ては止めよう!』
の動きが強くなってるらしいけど・・・
確かにそうだよなぁー・・・
でも、釣れる場所が増えるのは間違い無いんだけどなぁ~!?(苦笑)