これが見たいよ!

800-600.jpg
これ知ってます?
かなり見たいんだけど・・・。
実は『ターミネーター』シリーズも大好きなんだな。
ツタヤとかに行けばレンタル品がたくさんあるから借りれば良いのだが・・・。
本当に見たいんだけど、他にしないといけない事があるから、今は・・・
『我慢!?』してます。
まだXファイルの映画も見てないし・・・。
まぁ、いつでも見れるから、最優先事項!?
が終了次第、バリバリ見よ!
(『NCIS』も見たい!でも・・・笑)

時間?

申し訳ない!!!
最近、ちっとも更新が出来てない・・・。
PCの前には座っているが・・・。
「時間だけは誰にでも平等にある!」
って、良く言うけど、確かにそうなんだけど、
この時間を使うのが『超』下手なんだよね、俺。
特に日本では、時間が速くて速くて・・・。
いつも置いていかれてる気がしてならない。
明日もやることいっぱい有るのにもうこんな時間だし。
これって、充実した毎日を送ってる証拠?
(とてもそうは思えない・・・笑)

忘れてた・・・(笑)

昨日、写真アップしたのにコメントの書き込みを・・・
忘れてたよ(笑)
津久井湖の最終報告をしようと思って、
「お約束の時間迄やったが・・・」
を表現できる写真をアップし、
「残念ながら・・・」
とコメントしようと思っていたのに・・・

そうです、予想通りの・・・
でも、魚見付けてからはサイトメインに切り替えて
遂に一本掛けたのに、それも50センチ近い奴を!
なのに・・・。
まぁ、そんな時もあります(いつもか?涙)
今年の初バスはいつゲット出来ることやら・・・
また津久井湖行きたいなぁ!!!

.

見えバス

名手橋上流で遂にバス発見!
それも3匹も!
サイトで狙ったら1番デカイのが・・・
バイト!!!
だけど、すっぽ抜けたよ。(涙)