凄いね・・・?

こんばんは!
今日は久々の釣りだったんだけど・・・
久々に2桁釣れたよ!!!
やっぱり千葉は凄いね!
(家の近くとは大違い!?笑)
ちなみに、今日のフィールド状況は、
水温が18〜23度で超満水。
雨の影響で上流は濁ってる。
ルアーは・・・仕事なので内緒?(笑)
場所は・・・
写真見れば解るよね!?

今月のロッド&リール


こんばんわ!
「今日のネタは・・・?」
なんて考えていたら、大事な報告を忘れていました。
今月末発売になった『ロッド&リール8月号』に、僕の記事が載っています。
『ベーシックテクニック』と言う「読んで字の如し!?」の様なコーナーなのですが、
「白黒なのに6ページ!?」と、これまた良い感じなんですよ。
(何か読む気になりそうな雰囲気がしませんか・・・笑)
簡単に説明しますと、
お題が三つありまして、それぞれをを2ページづつで説明してるんだ。
今回のお題は「フロッグ」「スキッピング」「カラー」の三つ。
誰が読んでも解り易い内容になっていますので、御心配なく!
「上手い人は物足りない・・・?」
そんな事はないんだなぁ・・・?
なら、その証拠に買ってみては?(汗)
興味がある方は『是非!』買って下さいね!
(立ち読み厳禁!?笑)

瑠璃玉・・・

image386.jpg

こんばんは!
先々週は「釣り漬け?」だったのに、先週は無し・・・(涙)
なので、釣りネタが無い・・・?
そんな時は・・・そうです「花ネタ」だよね!?(笑)
今日はムラサキをメインに作ってみたのですが、
紫の「ウニ?」みたいな花が入ってるの解ります?
名前は「瑠璃玉あざみ」と言います。
綺麗でしょ!?
その他の花は、トルコ桔梗とブルーベリー。
困った時の花ネタでした。(笑)

プロの世界!?

r0011260.jpg
こんばんわ!今日は昨晩のライブでサックスを吹いていた加藤雄一郎さんと
ドラムを叩いていた小山高弘さんの話。

なぜ、この二人なのか?答えは、両者ともバスフィッシングに『どっぷり?』はまっている・・・
そうです、釣り仲間!?(笑)
(タネさん「http://yasuhirotaneoka.com/」については・・・知ってますよね!?苦笑)

見て解る?と思うけど、僕は音楽には疎いんだなぁ。
(しかし、最近ではコブクロの「虹」を聴いて「良いじゃん!?」とか思ったりもしますが・・・笑)
なので、細かい事はまったく解らないんだけど、二人の演奏を見ていて
「非日常な世界!?」を感じたよ。

どう言って説明すれば解り易いかなぁ?
まぁ、簡単に言えば「真似出来ない!」とか「憧れ?」みたいな・・・。
要は僕の日常生活には存在しない世界を持ってるんだよね。
それは彼らがプロだから、そう見えたのかもしれないし、
ただ単に、自分が音楽の事をまったく知らないからそう思えたのかも知れない・・・?
でも、僕にはプロに見えました。
(ちょっと失礼な事を言ってる?汗)
しかし、彼らが『生』で僕の釣りをする姿を見た時・・・
果たしてどう思われるのか?
なんせ、生は嘘を付けないからね。
ちょっと、心配ですが・・・
お二人、今度一緒に釣り行きますか!?(開き直り?笑)
PS:写真向かって左が小山さん、右が加藤さんです。
(タネさんありがとう!?笑)

ライブ!

こんばんは!
今夜はライブ!?
そうです、昨日告知していた
種さんライブに行っ来ました。
まぁ、こんな感じだったよ!?
詳細は後日報告予定!?(笑)