今週末は相模湖に!?


こんばんわ!
告知が遅くなりましたが、今週末は相模湖でチャプター東京です。
そうです、フラッターが冠スポンサーの『チャプター東京 フラッターカップ!』
もちろん、僕も行きます!(一緒に参加予定!?笑)
ちなみに、明日も湖に出るので『前日情報!?』もアップ出来ると思います。
お楽しみに!
あぁ、暇な人、興味がある人、ドシドシ参加しちゃって下さい。
待ってます!
今日の写真は昨日の続きで、「レイクトホのキャンプ場シリーズ!?」
こんな(怪しい?笑)東洋の方達も釣りに来てました!?(爆)

オールドアメリカン!?


こんばんわ!
どうですか、この感じ?
かなりオールドで良い感じでしょ!?(笑)
アメリカには、まだまだこんな所がたくさんあるんだよ。
でも、ここのキャンプ場はお勧め出来ません!
去年の「レイク トホ」戦のブログで話題になっていたキャンプ場が・・・
『ここだよ!』
ボートスロープもあって、めちゃ便利なんだけど・・・
とにかく『汚い!』
前は「値段が安いからしょうがない!」だったんだけど、
去年は値段も上がってた!
おまけにクレジットカードは使えないし、
夕方になると従業員が店の中で飲んでるし・・・
まぁ、アメリカの醍醐味を味わいたいなら良いかもね?(笑)

懐かしいが・・・?


こんばんわ!
この写真に見覚えのある人いますか?
そうです、ここは・・・
まぁ、それを見れば日本じゃないこと位は解りますよね?(笑)
さぁ、どこでしょ?