BBQ!

こんばんわ!
明日の夕刻、相模湖日相園にてBBQをしてます!(予定ですが?)
飛び入り参加OKなので、気軽にどうぞ!?(笑)

実はフラットフリッカーが・・・?


こんばんわ!
今日の写真はフラットフリッカー!(解りますよね?笑)
最近、時期的なのか、はたまた・・・?
まぁ、理由は色々とあるとは思うのですが(本当は良く解りません!?汗)
いろんなフィールドでフラットフリッカーが良い仕事してくれています。
(冗談抜きで、これ本当です!!!)
最近の流行は(俺の中だけ!?)・・・
「速めに巻いて、ほんのちょっと止める!」の繰り返し。
カバーに当てて止めるも良し!何も無い所で止めるも良し!
フラットフリッカーを軽く投げて、ちょっと巻いてから止めてみて下さい。
その時の動きを見てもらえば、きっと納得してもらえるはず!?
(体を揺らして「美味そうに?」浮いてくるんで!笑)
そんなフラットフリッカーなのですが、ちょっと問題が・・・?
実はこの先、生産出来るかどうか解らないんだ。
(以前にもこんな話をした事がある様な気が・・・色々と事情がありまして・・・涙)
ただ、まだ多少の在庫はあるので問題は無いと思うのですが・・・?
フラットフリッカーファン?には、またまた御迷惑を掛けて大変申し訳無いです。
(自分の在庫も確認しないとなぁ・・・明日、清水さんにオーダーしよう!?汗)

追加!?

こんばんは!
霞バスの写真だよ。
小さいけど、綺麗でしょ?
ルアーにも注目!?
もちろん「フラットフリッカー」だよ!(笑)

この色が釣れるんだよね!
(「業務連絡?」かねごん、勝俣君、コメントの返事書いてあるからね!笑)

お手上げ!(涙?)

こんばんわ!
ちょっと間が空いてしまったが、霞に行ってたんだ、納谷さんと。
最近、霞方面に釣りに行った人の釣果を聞いてないので
本当のところは解らないけど、
僕には全然釣れないやぁ。
もうお手上げ状態!?(涙)
まぁ、釣れないだけなら良いんだけど、魚の状態などが全くイメージ出来ないから
どうにもこうにも納得出来ないし、本当にどうしたら良いか解らないよ!
(少しは釣れたけど、サイズは良くない・・・)
『困った時は巻くのが一番!』と思い、巻きまくったけど、
やっぱり見えて来る物が無いんだよなぁ・・・
ちなみに春に行った時もこんな気持ちになった様な・・・
どうすれば理解出来る様になるんだろうね、あそこの湖は?
(誰か教えて!?笑)

勝利のダイブ!?


こんばんわ!
この写真、何だか解ります?
スゲーデカイ魚が跳ねている・・・訳ではありません!?(笑)
そうなんですよ、人間が湖にダイブしているんですよ。
これはサンビームカップ恒例?の年間チャンプ獲得者のお約束行事!?(らしい?笑)
でも、水が綺麗な榛名湖で良かったよね。
もし、サンビームカップが霞・・・?(あぁ、恐ろしい・・・汗)
ちなみに、自分からダイブしているのでなく、みんなに投げられてます!?(爆)
(良い子は真似しない様に!)