実は・・・?

こんばんは!
無事に大阪から帰還!?
しかし、新幹線は速いね!
(乗る度に感心します笑)
結局、名物系は食べれませんでしたが
実は・・・
「難波」という町に連れていかれた・・・
(もちろん、悪さ?してないよ笑)
この場所が大阪の何処になるのかは
全く解りませんが、名前知ってるよ。
「竹内 力」を探したんだけど・・・
見付からなかった!?(笑)

移動中!

おはようございます!
今さっき、無事に新幹線に乗れました。(笑)
11時過ぎには新大阪に到着出来そうですが・・・?
まぁ、新大阪止まりだから寝過ごす心配もないな!(爆)

そういえば、新横浜駅に有名野球選手が多数いた・・・(みたい?
(みたい?俺は解らなかったけど、サインもらってる人がいっぱいいたよ笑)

大阪出張!?

明日は久しぶりに大阪に行きます。
取材とかではなく、フラッターベイツ関係のお仕事で!
大好物!の「お好み焼」が食べたかったのですが・・・
時間的に今回は無理そうだなぁ?(涙)
そういう事なので、明日は頻繁に?ブログをアップ出来るかも?(汗)

白いダディーの続き!?


こんばんわ!
今日の写真(提供:福井さん)は13日にジグ&白いダディーでゲットした50アップ!
(先週にアップした魚の「横バージョン?」ですが・・・汗)
安易に「リアクション!?」と言う言葉を口にしたくない今日この頃なのですが、
明らかに「これはリアクションバイトだ!?」と思ってしまう事が多いのも・・・
今日この頃です!(苦笑)
昨日の話の続きになるのですが、
白のルアーには、このリアクションバイトを誘発させる力がありますよね!?
(白だけじゃなくチャートリュースにもある気がするのですが、多分?)
バスが予想も出来ない様な急激な動きで視界から消えたり現れたりするイメージで
使い、釣ったのが上の写真のバスなんだけど・・・?
実際には良く解らないんだけど、釣れたのは事実!?
この経験を元にもっと進化しないとなぁ!

リアクションバイト・・・勉強します!(笑)

白のダディー!


こんばんわ!
今日の写真は・・・
『白いビッグダディー』
使ってる人はいますか?
実はこの白いダディーを使って、今月に入って2本の50アップを釣ってるんだよね。
それ以外にも良いサイズを何本もミスしてるし、何か?を感じるんだよね。
まだ、確信的な事は何も解りませんが、
何かこの白に秘密がありそうな気がするんだけど・・・?
まぁ、ビッグダディー自体にビッグフィッシュを攻略する何か?の力があるんだろうけど
色にも秘密がある様な気がしてならない今日この頃・・・?
果たしてどんな秘密が隠されているのか・・・?(笑)