いろんな思い・・・?

091030_16212811.jpg

こんばんは!

この写真は、昨日見た利根川の夕日!
「綺麗だね!たけど・・・?」

こんな夕日を見れる時間まで釣りをするのは・・・
『当たり前』だよね!?(笑)
しかし、こんな夕日を見るといろんな事を思い出す・・・?

素晴らしいプラを終えて見た夕日。(試合結果は?だけど・・・苦笑)
その逆で、全く釣れずに見た夕日。
その他にもいろいろあったなぁ・・・?

でも、釣り場で見る夕日は寂しくなる事が多いよね!?
だって・・・
『もう釣りを終わりにしないといけないでしょ!?』
(釣り好きなもんで・・・爆)

利根川は・・・?

091029_23453011.jpg

こんばんは!
明日は利根川に出陣!
しかし、厳しそうな予感が・・・?
撮影なので魚も釣りたいんだけど、もっとしたい事は・・・
『魚を探したい!?』
バッチリ読んで、、ガップリはめる!?
最近出来てない様な気がして、めちゃ「不安!」なんだよなぁ。(涙)
それでは、頑張って「探してきます!」・・・(汗)

秋だね~♪

091028_15180811.jpg 091028_16503411.jpg

こんばんは!
一番の上の写真どうですか、良い感じでしょ?
色付く葉に散乱するタックル。迷って迷って迷いまくりで・・・
『秋~!?』
って感じでしょ?
現在の相模湖は・・・
減水傾向で水位-80cm
水温 上流13~14℃(かなり低い?) 下流15~16℃
水質 上流「笹濁り」(浮きゴミ多し) 秋山川「笹濁り」(浚渫のため) 下流「澄み」(いつも通り)
安定した釣果は「本湖」の方が望めるかな?
今日のゲストも優秀なアングラーでしたよ!
こんな良いバスをゲットしてくれました。
ルアーはスピナーベイト(クリスタルS 1/2oz)
場所は日相園前の橋脚跡
いやぁ、素晴らしい!
で、俺は・・・?(汗)
今日はカメラマンです、『O崎さん』の・・・?(苦笑) 

『チームフラッター』は優秀だね!(俺以外・・・?)

こんばんわ!
昨日のBGB高滝戦の結果(俺の?)は知っていると思いますが、
最近『チームフラッター』が好成績を上げているんだよね、俺以外ですが・・・?(涙)
昨日も北さんが霞のバスフェスタに続き、またしてもお立ち台に上がるという・・・
『快挙!?』
を成し遂げてしまった。2週連続は気持ち良かっただろうなぁ~。
(本人、次も釣れる気満々だろうなぁ・・・笑)
そして、成績も優秀なのですが、使用ルアーが、何と・・・
『タダマキング』
のダウンショットだって!
本当に素晴らしい働きだよ、関心関心!?(俺も見習わないとなぁ・・・汗)
そして、ちょっと前になるのですが、
ローズマリー兄弟のローズ兄貴が、
『タダマクィーン』
で、吉羽園のオープントーナメントに優勝したんだよな。
素晴らしい~!
次は誰の番だ・・・俺か?(苦笑middle_1256467738tadamaking_flutter_banner3

高滝速報!

091025_13545011.jpg

こんばんは!
BGB高滝戦が終了しました。
いやぁ、厳しかった・・・マジで!
予定通りに巻物でシャローを中心に状況チェックをしていたのですが、
1バイトのみ!?
それも枝に当たったクランクを浮かして外した時にひったくる様に喰ってきたが・・・(涙)
色々やってみたのですが(俺には?)全く釣れないので、養老川で見えバス探しの旅に・・・
8月に来た時が嘘の様に魚がいなかったんだけど、何とか探して1本ゲット!
その後も何度もチャンスはあったのですが、結局この1本で終了してしまった・・・
ためになる事をしたかったのですが・・・
反省だらけで終わってしまった・・・(汗)