大成功!?

091129_12105511.jpg 091129_13125411.jpg 091129_12301711.jpg

こんばんは!
本日の古沢勝利後援会のオフ会・・・
その名も・・・
「古沢祭!?」
に参加された方々お疲れ様でした。
まぁ、行き当たりバッタリ進行でしたが、
今年も大成功!?
だったかなぁ?(汗)
また来年も(懲りずに?)やりますのでお楽しみに!(笑)

今日はお疲れ様でした!

サプライズ!?

091128_21431211.jpg

こんばんは!
明日のオフ会で僕から出す『サプライズ!?』な一品はこれです・・・?
中身は明日のお楽しみ!?(笑)
心配していた天気も何とか・・・いやぁ待てよ、
明日のメンバーの中に「雨男」や「荒れ男?」などがいるらしいから、
やっぱり心配だ!?(爆)

説明不足!?

こんばんわ!
ちょっと業務連絡!?
今週末のオフ会に参加する方々へ

仮題『プレゼント交換会!?』のために持参してもらう「何か一品」なのですが、
本当に何でも構いません。
ワザワザ買うことはありませんよ。
もちろん釣具でなくてもOKです。
まぁ、盛り上がる物だと嬉しいですが、何でも大丈夫なので、
よろしくお願いします。
ちなみに僕は・・・?(マル秘だよ!?爆)
ちょっと天気が心配ですが、まぁ大丈夫でしょ!?(汗)
気を付けて来て下さいね。
お待ちしています!

やっぱりこれだった・・・?(笑)

091126_22015611.jpg

こんばんは!
先週末のBGBクラシックですが、前日プラではマル秘ルアーが良い仕事をしていたのですが、
本番では、やっぱりこれが活躍してくれました。
実は試合当日は
「もうやらない!?」
と決めたかったのですが、去年の大爆発がどうしても頭を離れなく・・・
仕方ないので、朝の一時間だけを有力な場所でやって諦めるつもりでいたのですが・・・
開始早々に鉄板にビッグフィッシュのバイトが!?
この魚は残念ながらミスしてしまったのですが、
果然やる気になり
『ソフトな2段シャクリ』をやり捲くり!?
おかげ様で2本ゲット出来たんだけど小さかったよ・・・(涙)
その後はうその様にバイトが無くなり・・・
撃沈!?(汗)
今回は写真の様にフェザーフックなども付けたのですが
余り効果無かった様な・・・?
12月20日のフラッターカップはこれがはまりそうな予感!?(笑

お知らせ

今週末のオフ会に参加される方?
「プレゼント交換」をやるので、何でも良いので
何か1つ持参して下さい。
恩方バスフィッシングポンドまでの道が解らない方
9時にフラッターの駐車場に集合して下さい。
よろしくお願いします。

マル秘ルアーの正体は?(笑)

091123_22111511.jpg

こんばんは!
BGBクラシックの前日プラで使っていた『マル秘ルアー!?』・・・
気になっている方が『大勢!?」いるようなのですが、
実は・・・
コレです・・・!?
そうです、スピナーベイトだったんだなぁ・・・(汗)
日相カップで使って良い思いをしたクリスタルなのですが、
その昔はこの色が大好きで、どこ行っても使ってたんだ。
そして、今回は写真の3/4ozがどうしても使いたかったんだけど、
もう廃盤になっていたらしく・・・
でも、北さんが見付けて来てくれたんだ。
期待していた方・・・
すいません!?(苦笑)
まぁ、これじゃないといけない訳ではなかったけど、
「強化月間!」だからね!?(笑)