「ワーム『じゃない!?』大会」結果速報!?(笑)

 

こんばんわ!
今日は良い天気の「釣り日和!?」の日曜日!
「ワーム『じゃない!?』大会」も無事に終了しました!

さて、気になる今回の参加者は・・・?

100131kita

エントリー№1
Name:北畑イチロー選手
Hometown:八王子市川口町
Favorite Technique:ツネキチリグ
Cast:右

100131_hasu
エントリー№2
Name:蓮池和人JBプロ
Hometown:八王子市美山町
Favorite Technique:クランクベイト(多分?汗)
Cast:右

100131_seki
エントリー№3
Name:関塚正志選手
Hometown:八王子市長房町
Favorite Technique:スピナーベイト
Cast:右

100131_tappei
エントリー№4
Name:たっぺい
Hometown:八王子市西寺方町
Favorite Technique:ジャナイ?
Cast:右

100131_furu
エントリー№5
Name:古沢勝利(写真撮り忘れた・・・汗)
Hometown:八王子市西寺方町
Favorite Technique:クランクベイト
Cast:右

100131_minnna
そして、気になる大会結果ですが・・・
ちょっと大会っていう雰囲気ではなく、今日は・・・
『北さんの「ジャナイ」レッスン!?』
おかげ様で全員釣れて良かったね!?(笑)

かなり厳しいコンディション中、参加の皆さんお疲れ様でした!
次回の開催予定は来月・・・?(本当は未定です!爆)

仕込み中!?(笑)

100130_23092911.jpg

こんばんわ!
明日は「ジャナイリスト!?」を決める
『2010 ワーム「じゃない!?」カップ IN  恩方』
が開催されます。
なので現在仕込みの最中!(笑)
といってもフック交換ぐらいですが・・・?
明日の参加は・・・
最右翼の北畑さん!
勉強家の関塚さん!
そして僕!?
で、他は・・・?(汗)
明日の結果速報をお楽しみに! 

「じゃないカップ!?」に向けて・・・?

こんばんわ!
昨晩に急遽?発表した「じゃないカップ!?」ですが
ちょっとだけ詳細が決まりました!
集合時間:10時
競技時間:2~3時間(予定?)
ルール:個人戦で本数勝負。フックの個数の指定は無し。但し全てバーブレス。
その他にも変則ルールがありすが当日説明します。
釣法:ジャナイのみ!改造あり!ですが原型を留めている事!

ちなみに出場を検討中!?でもジャナイを使った事が無く不安な方・・・
『ハイッ!』・・・
janay_image_fieldtest01

 
こんなの釣れますよ!
(これは河口湖です!)

janay_image_fieldtest03
ほら、ちゃんと喰ってるでしょ!
大丈夫、釣れますよ!(多分?笑)
それでもまだ不安な方は・・・
http://www.flutter.jp/shopdetail/095000000001/
こちらを御覧下さい!

「ワーム『じゃない』大会」開催決定!?(笑)

 

janay_head01

 

こんばんわ!
急遽ですが1月31日に「ワーム『じゃない』大会」を開催します。

場所:恩方バスフィッシングポンド
時間:未定
参加費:未定
参加資格:フラッターのお客さん全て!

って言うか現在の参加者は僕と北さんの2人だけ!?(蓮池君も出るらしい・・・笑)
もし参加を希望される方がいましたらフラッター八王子店古沢まで御連絡下さい!

(待ってます!?笑)

その名も諏訪の滝!?

100123_1221441

 

こんばんわ!
この滝見覚えありませんか?
相模湖に行った事ある方なら知っていると思いますが・・・?
行った事がない方でも僕のDVD「ブレイクスルーシンキング・リザーバー編」
を見た事がある人なら心当たりが・・・?
ちょっと水位が低いので解りづらいですが
そうです!?『あの滝です!』(笑)
ちなみにこの滝にも名前がありまして・・・
そうです!『諏訪の滝』と言います。
満水時なら(たまに?)良い思いが出来る滝なのですが減水していると・・・
釣果的には良い思いは出来ませんが満水時に役に立つ事が・・・?

100123_1222361

これは滝を見て向かって左側(上流側)になるのですが
こっち側の方が流れが強くなっており掘れています。
大きな岩も多く段差もあります。(自転車数台もあり!?笑)
これでこの上に水があれば・・・?(バクバクでしょ!?汗)

 

100123_1223071
そしてこれが上流側から真横に撮った写真ですが
下流側(向かって右側)が浅く張り出しているのが解りますよね!
このちょっとしたテーブルがまた良いんだよね!(多分?汗)

水が増えたらアタックしよう!(笑)