今・・・?

100330_18082411.jpg

こんばんは!
今晩はフラッターが休みなのでお客さんの居酒屋で食事中!
ここはうちからはちょっと遠いのでなかなか来れないんだけどお酒も料理もおいしいんだよね。
ここのオススメは「スッポン!」らしい・・・?
(僕は無理!?笑)
お近くの方、是非!
マスター加藤ちゃんは大の釣り好きなんで釣りトーク炸裂間違い無し!?(笑)
武蔵村山市中原2-49-3-101
042-560-9329

今日の結果は・・・?

こんばんわ!
今日の「ワーム『じゃない!?』カップ」なのですが結果は・・・?
もう3月も後半なのに冬に逆戻りした様な寒い1日でしたが、
「king of  『じゃない!?』・・・?」を目指して5人の強豪が
恩方バスフィッシングポンドに集合!
とりあえず現在のking は・・・

100328_kitabassこの御方です!「北さん」
前日プラまでして連覇に向けて万全の体制!?
それから・・・
100328_hasuike「打倒北さん!」のために来週のJB戦のプラをキャンセルした?
「蓮池君」と・・・
100328_daichan今回初出場の「福島君」
ここまで見ると北さんの連覇濃厚!?な雰囲気ですが
「じゃない!?」カップは『楽しくやろう!』がモットーな集いなので
今日はチーム戦にしたんだ。
ちなみに蓮池君と福島君が同チーム。
(たんぽぽ組と呼ばれてました!笑)
で、気になる北さんのパートナーは・・・?
100328_tappeiこの人!?(素晴らしい組み合わせ!笑)(チューリップ組
そして僕は1人でさくら組。
で、2時間「じゃない!?」を投げ続けた結果は・・・?
たんぽぽ組 6本
チューリップ組 6本
さくら組 6本
という事で引き分け!?
なので、北さんの防衛成功・・・(らしい?苦笑)
しかし、今日だけの勝負の決着をつけないと・・・。
で、こんな所に移動・・・?
100328_kannbannバス釣り場と同じ敷地内にある「バラエティーポンド」!?
ここでエサを使っての「30分雑魚釣り勝負!」(笑)
100328_vaこんな感じで皆さん真剣に・・・エサ釣り!
そうすると・・・

 

100328_kitakingyoこんなのが釣れたり・・・
100328_daichankoiこんなのも釣れます!
(皆さん、楽しそうですね!?笑)
ちなみにこの「バラポン!?」勝負の結果は・・・?
100328_furusawa(ぶっちぎりで?)僕でした!
参加の皆さん、お疲れ様でした!
(次回はまだ未定ですが・・・多分やります!?)
(あっ、アグア賞は誰がもらえるんだろう?汗)

勝つのは誰だ?(空気読めよ!?笑)

100131_star

 

こんばんわ!
明日はもう毎月の恒例行事になったあれがあります!?
そうです・・・?
「ワーム『じゃない!?』カップ in 恩方バスフィッシングポンド」
を開催します。
今からでも参加可能なので参加希望の方は11:00に現地に来てね!
ルールはいつもと一緒で「じゃない!?」オンリーです。(笑)
(フックはバーブレスにして下さい。)
大会のルールは現地で詳しく説明しますが、
今回は・・・
ハンディキャップ戦です!?(苦笑)
上の写真は前回の覇者である「北さん専用!」のタックルです?(爆)
さぁ、どうなる事やら・・・?
話は変わりますが・・・
★プチ相模湖情報★
今週は寒い日&冷たい雨の影響で水温が低下している模様。
しかし、今日も日相園脇の島周りで51cmが捕獲されていたりと
相変わらず良いサイズのバスが釣れています。
ところで今年はこんな外道が多く水揚げされているのですが・・・?

100323_sakura2
コイツの子供みたいな20~25cmくらいのヤマメ(あまご)はたまに釣れるのですが
これはキテルでしょ?
(写真提供:Kさん、ありがとうございます!)
もちろんバス狙いで釣れたんだよ。(口元にスピンムーブが・・・笑)
今年はコイツを本気で狙うのもありかもね?(苦笑)

28日開催ですよ!覚えていますか?

こんばんわ!
ちょっと前に告知したと思うのですが
28日にまたまた・・・?
第3回「ワーム『じゃない!?』カップ」やります。
今現在の参加予定数は・・・?
まだまだ空きのある・・・4人です!?(汗)
今回は「アグア賞」も用意してあり賞品充実!?
参加お待ちしています!(笑)
日曜日は恩方バスフィッシングポンドに11時集合!
(桜が咲き始めているので綺麗だよ!笑)

一体何台あるんだ?

100324_19074311.jpg

こんばんは!
この写真のナンバーですが・・・
すぐに解った人は・・・(笑?)
実は新幹線の型式なんだなぁ。(笑)
今メインで使われているの新幹線が「N700系」・・・
(だと思うのですが・・・?汗)
「一体どれだけあるの?」
って思うくらい走ってる。
おまけに超タイトスケジュールで次から次にやって来る。
(「何かあったら?」と思うと心配だか・・・?汗)
やっぱり、日本が世界に誇る新幹線だなぁ・・・

(余談でした!?笑)