ちょっと・・・?

100425_12293611.jpg

こんばんは!
今日から「写真いっぱい!?」でアップ予定だったのですが・・・?
ちょっと忙しく無理そう・・・!?(汗)
とりあえず綺麗な空と木々でもお楽しみ下さい!?(苦笑)

成田到着!

100428_17300611.jpg

こんばんは!
無事に成田空港までは到着しました。
時差ぼけがないから楽チンだけど・・・?
ちょっと不思議な感じ!?(笑)
でも、まだ運転があるから気をつけねば!
明日から「写真いっぱい!?」で更新予定!?(汗)

帰ります!(笑)

100428_06544211.jpg

おはようございます!
今から飛行機に搭乗して日本に帰ります。
いやぁ、あっという間に終わってしまった。
(ちょっと物足りない?笑)

今日は・・・?

100427_13211811.jpg

こんにちは!
今日のオーストラリアは・・・?
こんな仕事してます!?
オーストラリアの雑誌社でインタビューを受けています。
それからタックルショップ周りもやってます。
いやぁ、オーストラリアの釣りは熱いね!
(でも、値段は高い・・・!?苦笑)

オージー釣り事情!

100426_07593611.jpg

こんにちは!
今日も釣りに出てます・・・
がバスではなく「ブリームとその他?」フィッシング!?
だけどボートは「バスボート」なんだよね。
これでソルトもフレッシュもやるのがオージースタイル!