いい迷惑だニャ〜!?

100529_22545911.jpg

こんばんは!
コレは引越し先の押入れの中なのですが何かいるような・・・?
そうです、ネコがいます!?(笑)
こいつの名前は「はぐ」というのですが、めちゃめちゃ・・・?
『ビビリ!』なんですよ、コイツが!(笑)
だから、新しい環境に慣れず・・・?
ここから出てきません!
(だけど、エサの時と寝る時は出てきます!爆)
まぁ、そのうち慣れてくれるだろうけど、
良い迷惑だよね!?(笑)

まだまだ引っ越し!?

100529_22533911.jpg

こんばんは!
「引っ越し中!?」ってブログをアップしたかったけど・・・?
いやぁ、「全然無理!」って感じだった・・・。
っていうかまだ終わってないので明日もです!?(汗)

引っ越し!?

100511_02422811.jpg

こんばんは!
もうちょっと「イタリアネタ!」をアップしたいところなのですが
最近ちょっとバタバタしているもんで・・・。
実は明日なのですが・・・引越しなんだ!?
とは言っても引越し先は八王子市内です。(笑)
引越しなんて久し振りなので、ちょっとワクワク・・・!?(照)
でも、ちょっと気掛かりなのは相模湖、津久井湖がちょっと遠くなる・・・?
(今までより3キロほど遠くなる!?笑)
今日の写真が引越し先のテラス・・・?
では残念ながらありませんが、こんな所だったら良いのになぁ・・・。
(コレはイタリアで撮りました!?苦笑)
しかし、明日の天気が心配だなぁ・・・?(汗)

イタリアの飲み物!

こんばんは!
今日はまたまたイタリアネタに戻って
イタリアで飲んだドリンク達&・・・を御紹介!?(笑)

先ずは・・・?

100512_0108211

やっぱりイタリアって言ったらコレ!(らしい・・・?汗)
そうです!『カプチーノ』じゃなくて『エスプレッソ』
ちょっと解りづらいけどカップの中に
御猪口一杯分くらいしか入ってないんだよ!

そして、コレは・・・?

100511_capp

なんとオフィスなどに設置してある「エスプレッソマシーン!」
日本だと「ユニマット」などのリースシステムと同じで
マシーンは無料でコーヒーや砂糖などの消耗品を買うらしい。
ちなみに味は濃くて苦いのでどこで飲んでも同じ!(・・・に感じる?苦笑)
やっぱり苦いコーヒーには・・・?

100511_1749301一緒にスウィーツでしょ?
コレは一口大の小さいケーキなんだけど意外に甘過ぎずに良い感じ!
この写真はオフィスでミーティングしている時の休憩時間の1コマなんだけど
実はこういった甘いものとコーヒーを一緒に飲んだりしないんだよ。
だから・・・?
100513_0347541

コレはイタリアが発祥のティラミスなのですが
やっぱりコレと一緒にコーヒーは飲まないんだよ!
(この時はコーヒーが来るのを待ってました!?笑)

では、次はアルコール・・・?

100511_grappa1コレだけじゃ解らないと思いますがこれも御猪口一杯分しか入ってません。
その理由は・・・?

100511_0438401見えます?
「アルコール度60%!?」って文字が・・・?
こんな物を何のために飲むのかさっぱり解りませんが
飲まされました!(苦笑)

でも、やっぱりアルコールはコレでしょ・・・?

100514_1826351

そうです!
やっぱりビールですよね!
コレはちょっと濁り気味で濃そうでしょ?
ちなみに外国行って飲んだビールの中で1番美味しかったね、コレが!

100512_0315171こんなマグカップで飲むスタイルもありましたが
どっちが本来の姿なんだ?

(ちなみのコレはドイツのビールですが・・・?汗)
最後は・・・?
100514_0318541

名前不明の飲み物?
イタリア北部のローカルスタイルだと言われただけで
中身は不明?
多分ウォッカ何かじゃないかな?
ちなみに味はちょっと甘かったよ!
(見た目はアイスティーみたいだよね!?笑)
ここまでアップして思いましたけど肝心なドリンクの写真が・・・?
そうです!?
「ワイン&スパークリングワイン」の写真がないよ・・・。
どこ行っても誰かしか飲んでるからね、水代わりに!?
(マジです!爆)

バド!?(その2)

100523_22013511.jpg

こんばんは!
今日も「バドネタ」です!
(「バド」はみんなの喰いつきも良いので・・・?笑)
昨日のブログには書いてなかったのですが
この「チューンドバド!」はフラッターで販売しています。
僕が使っているのと全く同じ仕様になっているので
何もせずにそのまま使えるんだよ!
あとはフィールド行って・・・?
♪キンコンカンコン~♪聞きながらゆっくり巻けば・・・?
(その昔この一連動作を「キンコンカン体操!?」と呼んでいた?笑)
爆釣間違いなし!(かもね?汗)
興味がある方?
「ぜひ!」使ってみて下さいね!