『フラッターカップ IN 相模湖』詳細!

こんばんは!
(多分?)初の試みになるレンタルボートを使っての個人戦で行われる
『フラッターカップ IN  相模湖!』
当初の予定では「ひっそり?」やろうかとも思っていたのですが
気が付けば(今日現在!)32人もの参加希望者が集まってくれました。
みなさん、いつも御協力ありがとうございます。
では、大会詳細なのですが・・・?
『フラッターカップ IN 相模湖!』
日時:7月4日
会場:相模湖日相園 http://www1.ocn.ne.jp/~nissouen/
集合時間:任せます!? (ミーティング開始時間は午前6時予定!?)
表彰方法:ラージマウスバス1本の全長を競います。
エントリー代:2000円(ボート代別)
ボート代とエントリー代は一括して受付時にお支払い下さい。
(支払い方法が日相カップと異なりますので要注意!)
ちなみに受付は桟橋の上で行います。
桟橋はこんな感じです!

100627_sannbashi(ミーティングもここの上で行います!)
帰着時間:午後1時
帰着受付も桟橋の上で行います。
検量・・・というか全長を測るのもここです。
ちなみにこんな器具を使って測ります・・・?
100627_skl良い味出てるでしょ?(笑)
今までに数々のビッグフィッシュを測っている由緒正しいメジャーです!?
長さがどのくらいまで測れるのか心配の方?
大丈夫ですよ!ここまである・・・?
100627_60
「ロクマル」までは対応します!(爆)
日相園に初めて来る方へ
エレキやバッテリー、タックルボックス等は・・・?
100627_car
このカートを使って運んでもらえると楽チンですよ!
ちなみに本来の日相園受付口は・・・?
entrance1
ここになるのですが、ここで受付をせずに直接桟橋まで降りて来て下さい。
大体の感じは解ってもらえましたか?
まぁ、あとは色々と検索でもしてもらって釣果情報も含めて探してみて下さい。
「過去のトーナメント情報が欲しい!?」
なんていう「トーナメントジャンキー!」(いないか?笑)な方は・・・?
http://www.nissoucup.jpn.org/
ここにアクセスしてみてね!
今日の相模湖の感じはなのですが
水位は満水!
水色は茶色!?
でも、50アップも釣れていたみたいだよ!
ちなみにこんな小僧でも・・・?
100627_tappei
こんな良いバスをゲットしていました・・・(ミミズで!?爆)
みんなにとって4日は楽しい1日になると良いのですが・・・?
がんばってサポートします!(汗)

残りわずか・・・?

100613_13170611_2.jpg

こんばんは!
突然ですが・・・?
フラッターチューンのバドが残りわずかになってしまいました・・・。
こんな感じの尾ビレの下が削れていて「腹パン!?」なバスが釣りたければ・・・?
いやぁ、何でもありません・・・(汗)
とにかく、後少しで完売です!(笑)

いざ野尻湖へ・・・?

100609_1624~271.jpg

こんばんは!
どうですか、この写真?
良いサイズのスモールマウスでしょ?
ちなみにサイズは「野尻馬鹿レコードフィッシュ!?」の49cm!
場所は・・・?
もちろん野尻湖です!(笑)
釣れた場所やリグ等、詳細情報は解りませんが
(多分、本人から書き込みが入る・・・と思う?笑)
見事なスモールマウスだよね。
そして、もう一枚が・・・?2010・5・17nojiriko4ハイ!これです!?
ちょっと前に魚の姿だけの写真をアップしたと思うのですが
あの魚の正体がコレです!
『60cmオーバーのラージマウスバス!』
写真バック右下に薄っすら写っている「沈み桟橋」で釣ったそうです。
ちなみにリグは「3インチセンコー(#002)のノーシンカー」
ラインは何と4ポンド!(もちろん「FCスナイパー」だよ!笑)
それもオカッパリ!
実はコレも野尻湖フィッシュ!?
もうこうなったら野尻湖行くしかないでしょ?
で、来月に行きます!?super2day2010

実はこんなイベントがあるんですよ!
なので、来月はビッグフィッシュが盛り沢山の野尻湖に行くんだな・・・。
ちなみに参加受付は今月末までなので興味がある方は、ぜひ!
http://www.tiemco.co.jp/e_details/20100710.htm
(ロクマルが釣れるかも?苦笑)