こんなのが・・・?

100731_07072811.jpg

こんなサイズが上がってきたよ!
ちなみにルアーはスモラバ&バグアンツ2インチ。
やっぱり流れが出てきたタイミングが大事なのかな?
いやぁ、馬場君の腕か!?(汗)

朝から・・・?

100731_07052311.jpg

こんばんは!
今日も暑かったですね。
さて、最近はガイド開始前の日相桟橋が暑い・・・?
最近の相模湖はサイズはともあれ魚は釣れるのでボートを出す前に・・・
桟橋練習をしてもらってるんだ。
ここでは魚がルアーにバイトするシーンが見えとても勉強になるんだよね。
でも、良いサイズは釣れないんだけど・・・?
今日はちょっと違ってた!?
ゲストの馬場君の(彼女に買ってもらったらしい?笑)エナジーがこんなに曲がってる!
一体どんなサイズが・・・?
続く!?(苦笑)

夕張スタイル!?

100728_07482811.jpg

こんばんは!
突然ですが「メロン」ってどうやって食べてますか?
ちなみにうちはこうやって半分に・・・?
なんて「贅沢な?」食べ方はしてなかったのですが・・・?
年に一度北海道から来るガイドゲストの熊谷さんから「夕張メロン」をいただくのですが
「贅沢に1/4にカットして食べちゃった!」と去年報告したら
「えっ?」と意外なリアクション!
よくよく話を聞いてみると北海道ではメロンは・・・?
半分で食べるものらしいよ!?
ということで今年は「夕張スタイル!?」でいただきました(笑)
熊谷さんありがとうございました!
さて、メロン食べて明日の相模湖がんばろう!

まだ何も・・・?

こんばんは!
先週にアップした・・・
「相模湖でサイトマスター(改)を落とした方いませんか・・・?」
なのですが今のところ何の情報も入ってきていません。
なのでまた・・・
DSC00248

DSC00247

相模湖に行かれてる友人がいる方、
ちょっと聞いてみて下さいね!
よろしくお願いします。

ここから・・・?

100725_13480311.jpg

こんにちは!
アップが遅くなってしまいましたが日曜日に相模湖にて東京チャプター「サンラインカップ」があったんだ。
時期的に魚は釣れるのですがサイズアップが難しく別の意味で厳しいトーナメントだったんじゃないかな?
それにこの暑さだからみんな大変だっただろうな・・・?
参加者の皆さんお疲れ様でした!

しかし、参加人数が少ないのが・・・?
さびしいね・・・。
ここは僕の原点だからね!
何とかしないと・・・。
皆さん、東京チャプターを盛り上げましょう!?
よろしくお願いします!