やっぱりこれからは・・・?

100830_22211111.jpg

こんばんは!
毎日相変わらずの暑さなのですがまだまだ続くらしいね・・・(汗)
まぁ、それはしょうがないので諦めて前向きに考えると・・・?
こんなルアーは如何ですか?
そうです、今話題!?のソーラーパワーで動くルアーなんて良いでしょ!?(笑)
実は僕がこのルアーを初めて見たのはなんと・・・?
アメリカ!?
それもICASTの会場でだよ!
日本から出展しているメーカーが数えるくらいしかないのにこれを持ってアメリカに乗り込んで来るなんて・・・?
もう使うしかないでしょ!?(笑)
いくつかタイプ別に種類があるのですが僕のイチ押しはこの蝉タイプ!
いやぁ、使うのが楽しみだなぁ!?(笑)

癒し系・・・(笑)

100711_0921331.jpg

こんばんは!
ネタがない時に披露しよと思っていたワンショット!
パッと見ではあの超人気な猫・・・に見えますが・・・?
よ〜く見てもらうと・・・(笑)
いやぁ、今時こんな事やっているなんて・・・?
和みます!?(爆)
もしこれに乗りたいと思った方がいるなら・・・?
場所教えます!?(笑)

この減水が・・・?

100827_1627171.jpg

こんばんは!
ここ数年の夏の相模湖はいわゆる「夏水位」と呼ばれる満水状態が続いているので魚にとってはとても良い環境になっているんだよね。
これは間違いなく「宮ヶ瀬ダム」が出来たおかげなんだよな・・・(多分?汗)
しかし、夏の間はずっと満水と言っても写真の様な「プチ減水!?」は頻繁にあるんだよね。
そして、これがなかなかくせ者なんだよなぁ・・・?
今の段階ではあれこれ言えるほど理解出来てないんだけど釣りにはあまり良いとは言えないな・・・。
とりあえず今日の夕方はこんな感じだったのですが明日の朝には戻ってる・・・かも?(苦笑)

お試しに・・・?

100826_23462011.jpg

こんばんは!
明日は相模湖ガイドなのですがまだ準備が・・・?(汗)
まぁ、もう終わるのですぐに帰って寝ますが明日はこんなのを・・・?
使ってみます!?
ゲーリーさんの新製品なのですがこれは試す価値ありそうだよね!
ちなみにゲーリーさんのデザインではなく川口君のプロデュース。
さぁ、何して使おうかな?(笑)

新兵器!?

100819_06492811.jpg

こんばんは!
実は僕が愛して止まないルアーはバドだけではありません。
そうです、こんな物も大好きだったりします!?
あっ、知ってました?(笑)
そんな溺愛するビッグダディなのですがこんな変わり種を発見!
なんと表がブラックで裏がチャート!
ちょっと「発見!?」は大げさですが実はこの配色のダディが売っているんだなぁ・・・。
(前からあったらしいけど知らなかった・・・汗)

この配色はこれからのシーズンに是非使いたいね!
いやぁ、楽しみ楽しみ!(笑)