さすがチャンプ!

101031_13140211.jpg

こんにちは!
さすが相模湖チャンプの寺ちゃん。
この状況なのに魚を掛ける掛ける!
でも、食いが悪く5バイトでキャッチしたのは1本。

めちゃ楽しい!(笑)

101031_06070611.jpg

おはようございます!
凄い事になってますよ、今日の相模湖!?
ドチャ濁りの大減水!
これは探しがいがあるよね!
いやぁめちゃめちゃ楽しい!(笑)
さぁチャンプはどうやってこの状況を克服するのか?

チャンプと相模湖!?

101017_13065511.jpg

こんばんは!
明日は河口湖に行く予定だったのですが台風で延期・・・。
なんで相模湖に行く事に!
それも「相模湖チャンプ」と同船で!?
いやぁ楽しみだなぁ!(笑)
ツイッターでバッチリ実況しますよ!(予定は未定?汗)

参加者大募集!!!

101029_19515211.jpg

こんばんは!
12月に行われる「2大ビッグイベント!?」をもうご存知ですか?
ひとつは写真の「サンラインバスフェスティバル!」
今年は12月19日に亀山湖で開催されます。
詳細はサンラインホームページを見てもらうとして今年はレンタルボートによる個人選になります。
そしてもうひとつは・・・?
お待たせしました!?12月5日に・・・?
今年もやります「勝利団オフ会!」
今年は毎年冬に開催していた「フラッターカップ」も同時開催します!
なので場所は・・・?
「相模湖」になります。
例年通り?楽しいイベントになるのは間違いないので皆さん奮って参加してくださいね!(笑)
詳細は後日にアップ予定!?

久しぶりの河口湖は・・・?

101027_16404011.jpg

こんばんは!
今日はこんなに寒かったのに河口湖に出撃!?
いやぁ、マジで寒かったよ、今日は・・・。
もう河口湖は・・・?
「冬!?」(笑)
実は今週末に行われる「BGB河口湖」の冠スポンサーをフラッターでやるんだよ。
で練習とボートを借りる手配をしに行って来たんだ。
水が濁っていると思いきや全然綺麗だしウィード凄いしもう大変!?
ちなみに今日の結果は・・・?
ボートを貸してくれる小山くん1本
パートナーの納谷さん3本
僕は・・・?
「ニゴイ」を1本でバス・・・(汗)
いやぁ、寒かった!?(苦笑)