すっきりしない月曜日・・・?

101128_133936.jpg

こんばんは!
昨日は「帰国初フィッシング!?」だったのですが相模湖でなく河口湖へ・・・?
前回ここに来たのは1ヶ月前くらいだったのですがその時は・・・?
知ってますよね・・・?(汗)
ってことでとりあえずリベンジ達成!(バスはバス・・・でしょ!?苦笑)
今回は10年以上前の記憶を元に河口湖を攻めたのですが・・・?
まぁこんな話をしだすと切が無いのでまたの機会に!
で一夜明けた月曜日なのですがどうにもこうにもすっきりしない1日になってしまった・・・。
ところで「バストーナメント」と「バス釣り大会」って聞いた時にどちらも同じだと思います?
ちなみに僕の答えは『NO』なのですがみなさんは・・・?
あくまでも僕の考えですが「トーナメント」は決められたルールの中で競われる『競技』であって
それを守ってやるからこそ勝者やタイトルなどが賞賛され価値あるものになるんだよね。
しかし、それを守る事が出来なかったら・・・?
「トーナメント」に価値あるものが無くなり魅力も無くなり・・・。
これは「FLW」でもボート屋さんや釣具屋さん、クラブ単位のトーナメントでも全く同じだと思います。
だからこそ僕はどのトーナメントも真剣に参加する事が出来るんだよね。
その証拠が上の写真のバス!?
かなり嬉しかったです!(笑)
それなのに・・・
「まぁ良いんじゃないの・・・」
なんて言ってしまった・・・。
まぁ僕が審査しているわけではないけどよくよく考えればかなり無責任な発言だよな・・・。

無事に到着!

101125_080723.jpg

こんばんは!
先程無事に八王子に帰ってきましたが・・・?
なぜか雨が降ってきました・・・(苦笑)
とりあえず帰着報告でした!(笑)
写真の花はシンガポールの空港に咲いていた「デンファレ」です。

またまたシンガポール!

101125_080601.jpg

おはようございます!
シンガポールまでは無事に到着しました。
しかし、24時間稼動のハブ空港はこんな朝早く賑わってます。
残すは成田までの飛行機ですがとりあえず天候も問題無いようなので大丈夫かな?(笑)

いざ日本へ!

101124_195026.jpg

こんばんは!
只今国際線のチェックインが完了しました。
とはいっても明日のこの時間でもまだ家には着かないけど・・・。
帰りもシンガポールエアラインで帰るのですがアテンダントのユニフォームも良い感じだと思いません?
写真で見た時はちょっと違和感あったけど実物見たら雰囲気出てて良い感じ。
日本の航空会社ももっと日本チックにすれば良いのになぁ・・・。
それはともかく無事に飛んでくれることを祈ろう!(笑)

2度目の表彰式!?(笑)

101124_082925.jpg

おはようございます!
只今2度目の表彰式が終わりました。
結果は昨夜凸ったので変わらずビリですが・・・。(涙)
ちなみに最終結果は28位でした・・・。
さぁ、今夜日本に向けて出発します!
しかし、終わってみればあっという間だったなぁ・・・(笑)