美味そう・・・?

110118_20244511.jpg

こんばんは!
コレ美味そうでしょ?(笑)
ちなみに今はフラッターで坂本さんとだべってますが・・・?(苦笑)
コレは先日久しぶりに行った橋本「鳥忠」の半身揚げ。
いやぁ、アップのタイミングを逃していたのでハングリーなタイミングでアップ!?(笑)
コレを初めて食べた時は感動したなぁ・・・。
機会があったら行ってみては?

またまた大量入荷!?

110129_21332811.jpg

こんばんは!
今日もルアーが大量に入荷しましたよ。
その中にこんな物が・・・?
これは御存知『スピンムーブシャッド』なのですが、なんと・・・?
『クラウン』カラーなんですよ。
クラウン好きの僕としてはたまらないカラーだよ。
コレは絶対釣れるよね!(多分?)
その他にもズームのワーム(スワンプにUVスピードクローなど)
もいっぱい入荷してますよ。
ところであのロッドを釣った?あとは今日も『異常なし』でした・・・。(涙)
さぁ、次こそはコレで・・・?(汗)

誰のですか?(笑)

110129_12073611.jpg

こんにちは!
今相模湖なのですがこんな物を釣りました!?(笑)
誰か心当たりのある方いませんか?
ちなみに釣った場所は日相の近くです。ウィグルワートで釣りました!(笑)
あっ、バスは釣れてません・・・(汗)

大量(多種?)入荷!?

110127_23525211.jpg

こんばんは!
昨日今日とフラッターに色々な商品が大量(多種か?)入荷したので御報告!?
先ずは「発売!すぐ完売?」だった「シークレットフック(仮名?)」に・・・?
OSPからはこれからの時期に効きそうなレッドなHPFとルドラ!
ZPIのベイトフィネススプールにぺラの付いたジグヘッド。
そして、「ツィート率№1の編集部!?」を持つ内外出版社(ルアマガ)から発売になった
『防滴ケース』などなど・・・。
まだまだ外は寒くバスを釣るには厳しい時期が続きますが・・・?
フラッターに来て買い物して「釣れる気!?」になってから釣りに行って下さいね!(笑)

見てね!!!

110126_22163811.jpg

こんばんは!
ところで今日発売になった『ロッド&リール』はもう見てくれましたか?
2人の「ミニスカ姉ちゃん!?」が表紙なのでコンビにで見たら・・・?
ちょっと違う雑誌みたいですがちゃんとした釣り雑誌です!(多分?苦笑)
前にも少し告知したと思うのですがこの誌面の中で僕は「とんでもない企画?」を引き受けています!?
まともに考えると場所や時期からしても引き受けがたい企画内容なのですが見る人には非常に面白い内容になっているんじゃないかな?
(だと良いですが・・・?汗)
もう発売になっているので簡単に言っちゃいますけど・・・?
「12月の相模湖で50アップを釣って下さい!」
という非常にシンプルな企画・・・っていうかシンプル過ぎてヤバ過ぎですよね!?(苦笑)
まぁ、『結果は見てのお楽しみ!』と言う事で・・・
ちゃんと「買って!」読んで下さいね!
よろしくお願いします!(笑)