監督!?

110227_07295511.jpg

こんばんは!
実は昨日も相模湖だったのですが・・・?
こんな人と一緒にボートに乗っていました!?
実は昨日はDVDの撮影だったんだよ。それでこの方がカメラマン・・・?
名前は『スティーブン Nakazawa』といいます。
ちょっと怪しい雰囲気もありますが「いかにも!」って感じもするでしょ?
実はこの人は映画監督でもあるんだよ。
おかげで良い映像が取れたはずです・・・(多分?笑)
(ちなみに撮影はまだまだ終わってはいないので発売時期はまだ未定・・・。)
そして、この人のもう1つの顔は・・・?
実は『ラーメン評論家』だったりもします。
帰りに「みんみんラーメン」に行ったのですが良い食べっぷりでした!(笑)
話は変わりますが・・・
明日も相模湖に出撃します!
そして、明日も取材なのですが・・・?
なんと、『ルアマガモバイル』の『特命釣行!』という企画を担当させてもらうんだ。
僕も詳細な内容までは解らないのですが、
モバイル取材なので明日の僕の様子は随時アップされるらしいです。
なんとしても釣りたいところですが今日の雨がどう影響するかだよなぁ・・・。
良い方法に転がるのか、はたまた・・・?
とにかくがんばってやるしかないね。
お楽しみに!(笑)

お誕生日おめでとう!?

110226_20395411.jpg

こんばんは!
本日、久しぶりにピザーラのピザを食べてしまった。あー美味しかった!
で、なぜ食べれたかというと・・・?
そうです!?写真の「ロース&カルビ兄弟」こと金子兄弟の弟ヒロシ(向かって左)の誕生日会を急遽開催したからなんだ(笑)
しかし、Lサイズのピザが良く似合う兄弟だよなぁ・・・。
もちろん、一人一枚食べてたよ!?(爆)
(ところで古沢家の家計からの支払いのはずがなぜか俺の財布からお金が・・・涙)

さぁ、明日はDVDの撮影だからがんばらないとね!ちなみに今日は・・・?
もう忘れました!?(苦笑)

どっちのテクナが・・・?

110225_21261611.jpg

こんばんは!
只今明日の相模湖に向けて準備中です。
もう「シャッド祭に突入!?」している感じの相模湖ですが僕だけが・・・?
乗り遅れているらしい・・・(汗)
もちろん明日もシャッドメインで考えていますが明日は・・・?
新兵器があります!?
この2本のテクナGPはどちらも6.4フィートなのですが見ての通り1本がスピニングでもう1本がベイト・・・。
でも、結んであるルアーが同じなんですよ。解ります?
そうです!向かって右のテクナが今年発売になるベイトフィネス用テクナGPなんだよ。
ついに明日から導入なのですがどんなフィーリングでシャッドが巻けるのか非常に楽しみ!
「UL」表記なのですがパワー的な問題は無いと思うのでやっぱり気になるのは使い勝手と・・・?
「僕との相性(フィーリング)!?」
やっぱりコレが1番大事でしょ!?(笑)
あっ、リールももちろん大事だよ!ちなみにこの「ベンツブラック!?」のリールは「レボエリートⅡZPIのBFC仕様」なり。
では、明日のロッド&リールのインプレをお楽しみに!(おまけに釣れれば更に良し!?笑)

これは素晴らしい!?

110219_15385311.jpg

こんばんは!
ところでこのタックルボックス凄くないですか?
残念ながら僕のではありませんが・・・。
実はこれはフラットフリッカーシリーズをこよなく愛してくれている三浦さんのタックルボックスです。
この傷だらけのルアー達を見ると・・・?
胸が熱くなりますね!(涙)
これからもこのルアー達に傷の勲章が増える事を祈っています。
俺も見習わないとなぁ・・・(汗)

こんなに・・・?

110221_14521411.jpg

こんばんは!
今日も(僕には?)厳しい相模湖でしたが水がこんなに増えちゃいましたよ!
解りますよね?
どうやらこのまま増え続けるみたいだね・・・。
あまり良い傾向には思えないけど・・・?
ヤマメは釣れます!?(爆)