相模湖上向き・・・かな?

おはようございます!
昨晩にアップしようと思っていたに寝てしまった・・・(苦笑)
しかし、昨日に引き続き今日も朝から暑い・・・(大汗)
で、「これじゃ釣れないよ!」と思いがちですが・・・?
そんな事はないみたいだよ。
その証拠に昨日の相模湖は・・・

20110629-084041.jpg
こんな腹したバスが何本かキャッチされていました。
ちなみにこれは日相周りの沈船でデッドリンガーのテキサスに喰ってきた48センチ。
あっ?僕が釣ったんじゃないど・・・(苦笑)
その他にも秋山川でジョイクロ投げて50アップを・・・僕ではない人が釣ってました。
ちなみに昨日も一昨日も出ている僕は・・・?
いやぁ、新しいルアーのテストをしてるんで・・・(苦笑)
でも、相模湖上向きになってきたんじゃないかな?
だって・・・

20110629-090311.jpg
このサイズがバンバン釣れます。
ちなみにゲーリーのシュリンプ2インチが面白いよ!
このサイズを10本釣ればまともなサイズが1本混じる!?(爆笑)

里親探し(その3)

20110626-233340.jpg
こんばんは!
いきなりですが、どうですか?
可愛いよね!(笑)
先日の里親探しで快く里親になってくれた原田君が早速連れて来てくれました。

20110626-233826.jpg
初めてドライブはちと疲れたようですぐに寝ちゃいました。(笑)
ちなみにまだ里親が決まっていない子達がいるそうなので希望される方がいましたら連絡下さいね!

2011フラッター&バイトカップ IN 相模湖

こんばんは!
先日に告知しました「2011フラッター&バイトカップ IN 相模湖」なのですが・・・?
正式に開催決定です!(笑)
日時も告知通りの8月7日の日曜日
スタート場所は相模湖上流の日相園
競技時間は6:00〜13:00で受付開始は5:00〜です。
競技規定はラージマウスバス1本の重さで競います。
釣法はルアーのみです!(笑)
2人乗りでもOKですから、友人、夫婦、恋人などなどと一緒に参加してみては?
参加申し込みはフラッターにて行ないますので来店、電話もしくはメールでお願いします。
ボートの予約はこちらでやりますので希望のタイプのボートを教えて下さい。

皆さんの御参加を心よりお待ちしています!
ちなみに最近はこんな動物が多く出没しますので要注意!?(苦笑)

20110623-231523.jpg

(コイツ、お腹が「ポッコリ」膨らんでたんだけど何食べたんだろう?)

朝練!?

こんばんは!
いやぁ、今日は暑かったですね。
なので、朝から相模湖に“朝練”に!?
場所によってはゴミが多く漂ってますが基本的にはどこもかしこも水が綺麗な相模湖は・・・?
水族館みたいでしたよ!(笑)
だから、バスもたくさん見えるのですが釣れるのは・・・?

20110622-211220.jpg
こんなサイズばかりかも?(爆笑)
ということで明日もするか、朝練!?(苦笑)

北はんフック?も入荷!

こんばんは!
今日も昨日に引き続き入荷情報です。
商売っ気を出して書いてる訳ではなく売り切れて悲しむ人がいるからだよ!?(苦笑)
で、今日は・・・

20110620-224033.jpg
これです。
北さんが僕のためだけに作っていたUSツアー用ワッキーフック!
まぁ、色々と能書きを聞くよりは先ずは使って欲しい一品です。
使ってもらえばすぐにこのフックの良さが解ると思いますよ。
で、フックサイズも#3しかないのですがこれもとりあえずこのサイズを使って下さい。
きっとカバー周りのワッキーフィッシングが劇的に変わるはずです。
とにかくつべこべ言わず使ってね!?(爆笑)