最後のハリー!

20110729-230948.jpg
こんばんは!
最近は何かと忙しく釣りには行けない反動で?夜の空いている時間に映画など・・・。
実は「映画鑑賞」が僕の趣味なのは知ってましたか?(苦笑)
長年楽しみに見ていた「ハリーポッター」も今回がファイルだったのですが、感想は・・・?
みんな大きくなったよね!?(笑)
まぁ、ストーリー的な話はしませんが僕の予想通りの展開で「やっぱりな!」って感じでした。
でも、面白かったよ!
ところで映画館で見る映画の予告ってどうしてあんなに観たくなるんだろう?
帰りに「トランスフォーマー3」の前売りを買ってしまった・・・(汗)

田舎は良いね!(笑)

おはようございます!
気がつけば2日もサボってしまった・・・(汗)
なんで、とりあえず・・・?

20110726-091920.jpg
この花を知っていますか?
「ユリ?」
まぁ、そうなんですが「山ユリ」と言います。
今、うちの近所でたくさん咲いているのですが、都会には咲いていない田舎の花なんだ。
そうです!?うちは田舎です!(「東京都」ですが・・・笑)

デビルハンデ募集開始!

こんにちは!
なんか台風で凄い事になっている相模湖ですが、よいよあの企画を始動させます・・・。
フラッターカップでデビル平川のパートナー(ハンデ?)になってくれる方を大募集します。
募集条件としては抽選にもれてもトーナメントに参加してくれる方ならどなたでも構いません。
さぁ、デビル平川と一緒に“デビりたい”方、お待ちしています!(笑)

20110723-122301.jpg

野尻湖バリに涼しいのですが・・・?

こんばんは!
いやぁ、東京も野尻湖バリに涼しいのですが、皆さん大丈夫ですか?
実は野尻湖に行ってスモールだけを狙っていた訳でなくこのバスも・・・?

20110721-230903.jpg
ちゃんと釣りましたよ!(笑)
それにしても綺麗なバスでしょ?
やっぱり、野尻湖は素晴らしいね!

話は変わりますが、昨日より「スポニチ釣りマックス」の僕もコラムがアップされています。
前回も含め、時間がある時にでも読んでみて下さいね!(笑)

撮影無事終了!

20110720-171801.jpg
こんにちは!
おかげ様で撮影は無事に終了しました。
天気も良くなり素晴らしい映像&画像が撮れていると思いますよ、こんな感じで・・・(笑)

20110720-172233.jpg