明日は”滝君Wおめでたパーティー”です!(笑)

こんばんは!
今日はこの場を借りて明日行われる”滝君Wおめでたパーティー”の最終確認をさせてもらいます!(苦笑)
先ず会場なのですが
『パエリアバル ミルアルコ』
http://www.hotpepper.jp/strJ000759485/
東京都八王子市旭町12-6 ジョービル2F
050-5816-2156
道順は・・・『八王子駅北口から京王八王子駅のほうへ進むと、薬局の向かい側に【ジョービル】というビルがあります!ツーボカフェとジョーズナイトカフェ+バーと同じビルの2階です♪』との事です。
受付開始時間 6:00~
パーティー開始時間 6:30予定
会費:男性 6000円  女性 5000円 子供 0円
服装についてですが・・・
「正装ではなくて良いですよ。ラフな格好で同窓会のように楽しんで下さい!」と滝君からの要望なので何でも良いよ!(笑)
御祝儀などについては各自で考えて下さい。ちなみに滝君から「いりません!」と言われていますが・・・(苦笑)
では、明日の参加の皆様、お会い出来るのを楽しみにしています。
気をつけて来て下さいね!

本当に出た!?(苦笑)

こんばんは!
佐藤さんのドラちゃん話を聞いてから居ても立ってもいられない心境だったのですが、今日実現!
でも、相変わらずの濁りに加えて朝の気温が11度で水温14度と今まで僕の思考では、まずドラない状況なのですが、今日はドラってみたよ!
で、答えは3投目にあさっり・・・?

20110928-224359.jpg
サイズはともあれ釣れました!(寝ぼけ顔が3投目を語ってる!?苦笑)
いやぁ、この状況でも釣れるんだね。(佐藤さん、勉強になりました!爆)
で、肝心なガイドの方も・・・

20110928-224825.jpg
ハイ!今日のゲストの馬場さんです。
吉野で固め打ちして7本ゲット!
10年以上来てなかった相模湖を満喫してました。(笑)
しかし、今回の台風も凄かったね。
大好きだったオイルフェンスは・・・?

20110928-225707.jpg
こんな有り様になってしまうし、吉野ワンドの奥も・・・?

20110928-225828.jpg
解ります?
こんなに埋まってしまいました。(苦笑)
ちなみに新たな牧場が出来てないか期待していたのですが・・・微妙かな?(涙)

公認50UP!(3人目?)

こんばんは!
先ずはこの写真を見て下さい・・・。

20110925-221555.jpg
相模湖の50UPです!
それもまだまだ濁りの取れていない状況でだよ。
それだけでも凄いのにルアーがなんと・・・?
ドラちゃん!!!
この状況で投げてるだけでも関心するのにそれで釣ってしまうとは・・・。
佐藤さん、マジで尊敬します!
これで“(僕の知ってる)ドラちゃん公認50UP”3本目!
さぁ、次は誰だ?(笑)

牧場崩壊!?

20110922-234016.jpg
こんばんは!
突然ですが、この景色に見覚えがある方はいますか?
今日、ちょっと様子見に台風通過後の相模湖に行ってきたのですが、またまたあちらこちらがすっきりしてしまいましたよ・・・。
これは日相園の桟橋の下流側なのですが、オダも沈船もきれいさっぱり流されてしまいました。
昨晩の強風で新たな(平川?)牧場が建設されているかと思いきや、更に無くなっているとは・・・(汗)
まぁ、これも試練だね!?(苦笑)

またまたプールが・・・?

20110921-082927.jpg
おはようございます!
お待たせしていた4色のスイムテストが終わりました。
いやぁ、本当にお待たせしました・・・(汗)
しかし、またまた台風が来てるんでうちのテストプールか濁ってしまう・・・・(苦笑)