先ずはニゴイ3本!?(笑)

こんにちは!
ところでメタルバイブでバスを釣るためには避けては通れない道があるって知ってました?
それは・・・?

20111031-162256.jpg
先ずはコイツが釣れるようにならないとね!
まぁ、3本は釣らないとバスは釣れません!?(ホントだよ笑)
北本君も順番こそ違うものの、ちゃんとニゴイ3本釣ったよ!(爆笑)

晩秋の相模湖は・・・?

20111031-081935.jpg
おはようございます!
雨が心配でしたがこんなに綺麗な朝になってくれました。
(やっぱり日頃の行ないかな?笑)
で、晩秋の相模湖の朝はソフトな2段シャクリでスタート!
そうすれば・・・?

20111031-082519.jpg
ハイッ!
こんな綺麗なバスが釣れます!(笑)
北本君、やったね!

親子対決!?(笑)

こんばんは!
先程霞ヶ浦から帰って来ましたが日曜日の帰り道は混んでますね・・・(苦笑)
しかし、霞ヶ浦も相模湖同様厳しいね。まぁ、予想はしてましたが・・・。
で、今日のゲストはいつもお世話になっている小澤ファミリー!

20111030-221240.jpg
最近メキメキと力を付けてきた優太はラスト30分でGOODなバスをGET!
精神的にも強くなっている証しだね(笑)
しかし、ラスト5分に・・・?

20111030-221635.jpg
父親の意地の1本!40UP!
いやぁ、最後の最後に釣るとは素晴らしいですね。
しかし、「おまえに勝った!?」を連呼していましたがいつから勝負になっていまんだ?(爆笑)
でも、親子でありライバルであるなんて羨ましい限りです。(笑)
またよろしくお願いします!
今日はお疲れ様でした。
(いやぁ、釣れて良かった!?汗)

霞の朝焼け!?

20111030-070027.jpg
おはようございます!
かなりご無沙汰してしまいましたが、今日からはガンガンUPしますよ!(予定は未定!?苦笑)
今日は霞ヶ浦でガイドなのですが、平地で見る朝焼けは綺麗だね!
さぁ、今日は釣れるかな?(笑)

マイフェイバリットカラー!

こんばんは!
先日のブログにメタルバイブで釣れたバスをUPしたのですが、
使用していたリトルマックスのカラーを掲載し忘れてました。(汗)
色々と問い合わせが多いのでこの場を借りてご紹介しますね!(苦笑)

20111024-234721.jpg
先ず上に写っているのが1番信頼している「スーパーワカサギ」。
先日の50UPもこれで釣ったのすが僕の中での実績No.1カラーです!
で、下に写っているのがこの釣りを覚えるきっかけを作ってくれた「ブルーギル」。
ちなみに僕の中の実績はNo.2くらいですが、世の中での実績&信頼度は間違いなくNo.1だと思うよ。
まぁ、参考までに!
ちなみにフラッターに在庫あります!(笑)
あっ?デビルジグも入荷しています!