無事到着!?

20111130-075132.jpg
おはようございます!
今回は家族連れだからか、とてもスムーズに入国する事ができ、今はダラスフォートワース空港そばのホテルにいます。
ちなみに円高パワーのおかげで今まで一度も泊まった事が無かったホリデーインに泊まってます!(笑)

20111130-075748.jpg
もうすぐクリスマスなんだね!

もう出発ですが昨日は・・・?

20111129-144653.jpg
こんにちは!
もうそろそろアメリカに向けて出発なのですが、昨日のガイドの模様をアップしなければ・・・(汗)
先ずは・・・?

20111129-145109.jpg
ゲストの石川さんが青田で釣ったのバスなのですが良い魚ですよね!
石川さんの釣りは今時の若者らしくとても確立されていて参考になりました。
で、僕なのですが昨日はディープクランクで・・・?

20111129-150354.jpg
こんな魚が釣れました!(笑)
一号区でベイトのレンジに合わせたらあっさり釣れたのですが、クランクベイトの釣りの必要性を改めて実感した一本でした。
ちなみにルアーは・・・?

20111129-150810.jpg
ファットフリーシャッドのオイカワカラー!(だよね?苦笑)
では、行ってきます!

ブラックマックス!?

20111128-015313.jpg
こんばんは!
今日(昨日?)も寒かったですね・・・。
でも、まだまだバスは釣れました。
いやぁ、この一本が貴重なんだよね。(大山さん、良かってね!笑)
で、僕はと言いますと・・・?

20111128-015815.jpg
こんなの釣れちゃいました。50.5センチの2キロ計り振り切りフィッシュ!(日相クラシックの時にバラした魚だよ、きっと!?苦笑)
で、気になるルアーは・・・?

20111128-020114.jpg
見えますか?
またまたというかいつものリトルマックス!
でも、いつものスーパーワカサギではなく今回は・・・?

20111128-020325.jpg
ブラックマックス・・・ではなくブラックナイトというカラーで釣りました。
やっぱりデカイ魚には黒が効くんだね!(多分?)
明日も釣れるかな?
(っていうかもうこんな時間なんですけど・・・汗)

アメリカ営業!?

20111125-233723.jpg
こんばんは!
長い間、すっかり更新を怠ってしまいましが元気にやってますよ!
いやぁ、すいませんでした・・・(汗)
ところで(突然だったかな?)来週の火曜日からアメリカに行って来ます。
残念ながら来期にどうこうという話での渡米ではなくドラちゃんの営業・・・?
でもなく、ある人に届けるため・・・?
でもないかな・・・?(苦笑)
実は向こうに置いてある僕の車に関してゲーリーさん始めとする色々な方にとてもお世話になっているのでお礼、お詫び&整備を兼ねて行くんだよね。
だから、どこに観光に行くわけでもないのですが初めて家族も連れて行く予定!?(苦笑)
なので、何かと慌ただしくなっており、すっかり更新が出来ませんでした・・・(汗)
で、明後日、明明後日とガイドをやって渡米予定!?
次の更新は・・・?
いやぁ、大丈夫だよ!?(苦笑)