今年最後のおめでとう!?

こんばんは!
今年最後のおめでたいビッグニュースが入ってきました。
僕のブログの中で結婚したと言っても過言ではない?滝夫妻の第一子が誕生しました!

20111231-212003.jpg
じゃ〜ん!
可愛い女の子です。
名前はヨシヒロのヨシとリエのエを取って“ヨシエ”・・・だと思います!?(爆笑)
滝君良かったね!
それでは、皆さん今年も色々とありがとうございました。
来年も今年以上に素晴らしい年にしましょうね。
では、良いお年を!

フラッター&バイトカップと勝利團オフ会

こんばんは!
かなりご無沙汰してしまいましたが・・・(汗)
で、随分と遅くなってしまいましたが「フラッター&バイトカップ」と「勝利團オフ会」の模様を簡単紹介!(苦笑)
先ずは知っているでしょうが優勝した・・・?

20111227-032835.jpg
坂本さん!
53㎝で2590gもありました。
ちょっとドヤ顔が気になりますが、
いつもなので気にしないで下さい。(爆笑)
で、その他ですが・・・?
まぁ、釣れない時もあるよね、釣りだから・・・(苦笑)
なので、当日の写真をたくさんUP!?(笑)

20111230-182048.jpg

20111230-182105.jpg

20111230-182150.jpg

20111230-182240.jpg

20111230-182310.jpg

20111230-182342.jpg

20111230-182355.jpg

20111230-182411.jpg

20111230-182427.jpg

20111230-182452.jpg

20111230-182524.jpg

20111230-182631.jpg
今回はあんまり釣れませんでしたが来年もやりますから皆さん参加して下さいね!

トナカイのいるボート店!?

こんばんは!
只今、相模湖の日相園で忘年会中!
で、あの人が・・・?

20111228-214535.jpg
相模湖に釣りに来る際は“トナカイな店主!?”が迎えてくれる日相園へ是非!(爆笑)

釣り納め!(多分?笑)

こんばんは!
昨日までサーバー上のトラブルでこのページを観覧ができないことがあったと思うのですが・・・?
本当に申し訳ありませんでした。
ということで前回の続きでフラッター&バイトカップの結果を・・・?
と思ったのですが、先ずは本日の相模湖の話でも・・・(苦笑)
今日が今年最後のガイド(31日ならまだ空いてますが・・・汗)であり今年最後の釣行だと思われたので何とか釣れれば嬉しい展開だったのですが・・・?

20111222-020901.jpg
じゃ〜ん!?
この時期の岩盤フットボール撃ちでは珍しいサイズ?ではありますが、とりあえず釣れました!(笑)
そして、最後の最後に・・・?

20111222-021251.jpg
来た~45UP!?(笑)
本当はゲストに釣れて欲しかったサイズであるのですが、解説しながら釣れたので・・・?
許して下さいね!?(苦笑)
で、このバスを騙した張本人は・・・?

20111222-022113.jpg
やっぱりリトルマックスでした!(笑)
では、日曜日の詳細結果は後ほど・・・?(苦笑)

熱いぜ!フラッター&バイトカップ!?(笑)

20111218-090451.jpg
おはようございます!
今日もメチャ寒いです。
フラッター&バイトカップがスタートして1時間が経過しましたが・・・?
相模湖熱いぜ!?(笑)
坂本さんがこんなの2本も釣ってます。
しかも、僕のパートナーの久保田君も同サイズを・・・?
掛けたのですが僕が取り損なってしまいバラシ・・・。ゴメンね!(涙)
さぁ、これを超えられるかな、デビルは?(笑)