初バス!?

こんばんは!
昨日の晩に今日の朝はめちゃくちゃ寒かったんですがバスは釣れているようで・・・。
ここ最近色々な方から『初バス情報!?』がやってくるのでちと紹介!(僕のは・・・?汗)

sakai48

これは坂井さんが釣った48cm!
50まであと少しでしたが初バスからこのサイズとは・・・?

羨まし~い!?

warita40

で、こちらは割田さんが釣った40cm!
場所はどこだか良く知りませんが・・・。
皆さん、なかなかやりますね。

さぁ、僕の初バスはいつになる事やら・・・?
(明日も相模湖行きますがスイムテストです!?苦笑)

懲りずに・・・?(苦笑)

20120125-223247.jpg
こんばんは!
「どうしてもミノーのスローなタダ巻で釣りたい!」と思う今日この頃ですが・・・?
実は先日の釣行でひとつしか持っていないバリソンミノーを破壊してしまったんだ。
しかし、フラッターでは取り扱っていないので懲りずに通販で買いました!?(苦笑)
シャッド系カラーとプリスポーンダイナマイト系?カラーを!(笑)
でも、いつ行けるんだ?(汗)

あれあれ・・・?

20120123-203355.jpg
こんばんは!
何か外が凄い事になってきたんですけど・・・。
雪が降るとは聞いてましたがこんなに降るとは・・・。
(っていうか八王子だからか?苦笑)
もうヤバそうなんで店閉めて帰ります!

そろそろ出番でしょ!?

20120122-221113.jpg
こんばんは!
先日、このルアーを探しに来たお客さんに出会ってから・・・?
もう10年近く前の話になるのですが、1月の津久井湖オープンでデカイの釣ったんですよね、シャドラップで。
ミノーのスローなタダ巻はマスターしたいけどコイツが無性に投げたい今日この頃です。(笑)