春は何処に・・・?

「こんばんは!
今朝も何だか寒かったなぁ〜。
ちなみにうちの前は・・・?

20120327-193512.jpg
凍ってます!(苦笑)
そして、今日は久々の相模湖出撃だったのですが・・・?

20120329-224042.jpg
諏訪の滝が綺麗でしたよ!(笑)
ちなみにこの辺りではウグイスも鳴いており春の気配満々なのですが・・・?

20120329-224234.jpg
バスではなくこんなの魚しか釣れませんでした・・・(苦笑)
まだまだ春は遠いのかなぁ・・・?」
ってブログを一昨日の晩にアップしようとしていたのですがすっかり寝てしまいました。
そんな事をしていたこの2日くらいですっかり春めいて来た感じがしますが・・・?
釣れるかどうかは解りません!?(汗)

フィッシングショー無事終了!(多分?苦笑)

20120325-184613.jpg
こんばんは!
先程国際フィッシングショーが無事に終了しました。
時期を変えて事実上初めての開催だったためかお客様は少なめだったのですが来られて方々が楽しんで帰ってくれていれば良いなぁ・・・。
関係者各位の皆様お疲れ様でした!
(しかし、撤収はあっという間だね・・・苦笑)

フィッシングショースタート!

20120323-130551.jpg
こんにちは!
今日からパシフィコ横浜にて国際フィッシングショーが始まりました。
本日から日曜日までサンラインブースにて色々とやっていますので時間がある方は是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!

もう春ですね〜!?

おはようございます!
朝はまだまだ寒いですが昨日は暖かかったなぁ〜。(笑)
いやぁ、まさに今日も“釣り日和!?”って感じですが・・・?
ちょっと無理そうです・・・(苦笑)
しかし、日に日に春目いてきてるのが手に取るように解る時期になってきたね。

20120321-080800.jpg
これが何だか解りますか?
(最近はガーデニングを楽しむ人が増えたから解る?苦笑)
何かソフトクリームみたいで可愛いよね!
で、答えは・・・?

20120321-081528.jpg
そうです!この花です・・・。
(この品種じゃ解らないか?)
チューリップです!
この芽が出だす頃になるとバスも頻繁にシャローに上がって来るんだよな。
そうすれば・・・?
と今日も想像しながらがんばろうね!

50UPレイク相模湖!その2?

20120315-215901.jpg
こんばんは!
いやぁ、昨日も凄いバスが釣られてました!?
54㎝で、なんと2900g!
場所は日相前でルアーはスピンムーブシャッドだったそうです。
正にこの時期の鉄板?パターンのような展開ですが、解っていてもなかなか釣れないんだよなぁ・・・(苦笑)
しかし、綺麗な相模湖らしいバスだよね。
岡崎さん、記録更新おめでとうございます!