久々のオフですが・・・?

20120731-161202.jpg
こんにちは!
皆さん、ご無沙汰していますがお元気ですか?(苦笑)
先週末に行なわれたハードベイトオンリーのトーナメント「H1GPX」も無事に(凸り!?涙)終わり今日は午後からですが久々のオフだったりします。
で、何をしているのかといえば・・・?

20120731-162221.jpg
相模湖で釣りやっています!(爆笑)
今日はミミズを使ってエサ釣りをしているのですが久々の・・・?
「入れ喰いです!」
やっぱり釣れる釣りは楽しいね!(笑)
そして、桟橋の周りには可愛いベビーバスがたくさんいます。

20120731-162743.jpg

相模湖でお花見!?

こんばんは!
先日に行った河口湖は久々のせいもあり景色がとても綺麗に感じられたのですが今の相模湖もそれに負けないくらい綺麗ですよ!?
それはなぜかと言いますと・・・?

20120723-235813.jpg
こんなに綺麗な花がたくさん咲いているからです!
この花は前に紹介したのでご存知の方もいますよね?
そうです!「ヤマユリ」です!
今年は湖のあちらこちらの斜面に咲いているのですぐに発見出来ると思いますよ。
では、気になるバスはと言いますと・・・?

20120724-000506.jpg
なんとかこの1本をゲット!(笑)
でも、かなり厳しい感じの相模湖でしたが・・・?(苦笑)

昨日は?

20120720-180415.jpg
こんばんは!
昨日は久々の河口湖だったのですが結構楽しかったですよ!
残念ながら50UPは釣れなかったのですが多数目撃は出来ました。(苦笑)
朝は表層系が良さそうに思えたのですがその後はバイトはあるものイマイチな感じでした。
でも、セイラミノーだけはバスもギルも?好反応でしたよ!(笑)
たまにはクリアウォーター&ウィードレイクでの修行?も楽しいね!