僕の職場が・・・?

20120928-214808.jpg
こんばんは!
ここ最近、お彼岸だったこともあるのですが僕のもう一つの職場、相模湖に全然行けてなかったんだ。
しかし、昨日は久々に行くことが出来たのですが・・・?

20120928-215525.jpg
2週間ほど職場を離れていたらラインやワームなどのゴミが凄いんですけど・・・。
皆さんも目に付くラインやゴミがなどがありましたら回収よろしくお願いします。

それでは、また!

秋桜

20120925-022243.jpg
こんばんは!
昼間はあんなに暑かったのに今はかなり肌寒い・・・。
まぁ、それはともかく秋といえば・・・?
やっぱりこれだよね!
いやぁ、綺麗だね!(笑)

野尻湖速報!?

20120920-124444.jpg
皆さん、こんにちは!
いきなりのドヤ顔、どうもすいません!?(爆笑)
野尻湖でまたまた50アップをゲットしたそうです。それも・・・?
ドラちゃんで!?(笑)
俺も行きたいなぁ、ドヤ顔しに!?(爆笑)

今の霞ヶ浦で最も暑い場所は・・・?

おはようございます!
先週は久々の釣り三昧ウィークだったじゃないですか?
霞ヶ浦→相模湖→霞ヶ浦→相模湖・・・。
頭が新しい情報を物凄く欲しがっている時にこのくらいやると頭と体に良い感じに落とし込めるんだよね!?(笑)
ところで「釣れない、釣れないと言われている霞ヶ浦のどこであんなに釣れたんですか?」と聞かれることが多いので具体的に釣れた場所を紹介しますね!
ハイ、ここです!?

20120912-095857.jpg
霞ヶ浦に行かれる方はもうお解りですよね?
そうです、西浦の桜川です!
その中でも特に反応が良かったのが河口にある浚渫用のパイプと船の周りだったんだ。
巻物への反応がすこぶる良く特に良かったのがチャターベイトだったのですがドラちゃん(キャスティング横浜磯子店様オリカラ)をちょっと潜らせて使うのも良い感じでしたよ。

20120912-101130.jpg
ちなみに上流側の方が水深もありサイズも良かったです。
日によってはアオコに占領されているかもしれませんが全く気にせずに釣りをして下さい。
っていうか今の天気ならそういう状況の方がデカイのが釣れたりします!(笑)
霞通?の皆様、報告が遅くなりすいませんでした・・・。(汗)

またまた霞ヶ浦に・・・?

おはようございます!
今日もまたまた霞ヶ浦に来ています。
ちなみに昨日は相模湖でしたが・・・。(苦笑)
で、霞ヶ浦と言えは・・・?

20120908-071635.jpg
コイツを釣らないとね!?(爆笑)