富士の麓より告知です!(笑)

20121031-212030.jpg
こんばんは!
今夜も河口湖にいます。
先ず、皆さんにとても大事な告知です。
相模湖でフラッターカップやります!?
で、気になる日程ですが・・・?
12月16日・・・。(汗)
年の瀬のかなり忙しい時期ではあるのですが皆さん振るって参加して下さいね!
よろしくお願いします!(笑)
では、今日の河口湖ですが曇りがちの1日であまり暖かさを感じられない中での釣りでした。
相変わらず楽ではないですが・・・?

20121031-214527.jpg
バスは釣れましたよ!?
(山本さん、良かったね!笑)
さぁ、明日で最後になりますがどこまで仕上がるのかな?(苦笑)

初バス!?(笑)

20121030-152221.jpg
こんにちは!
本日、ゲストの「バリソン佐藤!?」様が河口湖での人生初バスゲット
そして・・・?
私も今月2本目・・・?

20121030-152523.jpg
50UP(51㎝)をゲット(笑)
ちなみに気になる詳細なのですが来週のトーナメントに向けてのコーチング中なのでちょっと・・・?(汗)
でも、良い感じに仕上がりそうだなぁ・・・。(笑)

新作で・・・?(苦笑)

20121027-221237.jpg
こんばんは!
見て下さいよ、昨日釣れた相模湖バス!
めちゃめちゃ綺麗で太ってるでしょ?
(きっと好きなモノを食べまくってるな・・・羨ましい!?苦笑)
ちなみに釣れたルアー・・・?
申し訳ないのですがまだ見せることが出来ないカッツバディの新作ルアーのプロトタイプだったりします!?
いやぁ、これも釣れますよ!(爆笑)

ビバリー&ゲーリーさんと仲間達!?(笑)

20121025-212911.jpg
こんばんは!
昨日アップしなくては・・・と思っていたのですが・・・(汗)
ビバリー&ゲーリーさんとゲーリージャパンオフィスで働いている方々とおまけ少々!?(苦笑)
この後、今週末のオールスターに向けて利根川に出発!
ちなみに練習は2日間しか出来ないのですが「秘策あり!」と言っていたので結果が楽しみだね!?(笑)