良いお年を!

20121231-225830.jpg
こんばんは!
今年も残すところあと僅かになりましたね。
皆さん、今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
(写真はうちのハグの肉球で・・・バイバイ!?笑)

あと3日・・・(涙?)

こんばんは!
今年も残すところあと3日となりましたね。
いやぁ、いつものことながらあっという間に1年が終わってしまいそうですが・・・(汗)
ということでフラッターの営業もあと3日となりました。
明日29日と30日は18時〜22時、そして31日は16時〜20時の間は営業していますので皆さん是非お越しになって下さいね!
もちろん30%オフもやっていますので

懐かしいフラッターからの夕陽!?(涙)

20121229-021631.jpg

今日の撮影は・・・?

こんばんは!
昨日のブログでもちょっと触れたのですが今日(というかもう昨日?苦笑)は動画撮影してました、相模湖で。
もちろん釣りの動画を撮影していたのですが・・・?

20121228-020204.jpg
もうこんなに寒いですよ!?
これは日相園の桟橋に設置してある温度計なのですが上が水温で下が気温です。
解ります?水温が6.6℃で気温が・・・マイナス6.0℃!?(苦笑)
しかし、こんな条件の中でもたまに釣れます・・・?

[コメントする]

クリスマスプレゼント!?

20121227-020242.jpg
こんばんは!
昨晩これを購入し先程セットアップが完了しました。
残念ながら「クリスマスプレゼント」ではないですが・・・(苦笑)
いやぁ、実は僕のPC関係機器は某D社の物を使っていたのですがちょっとトラブルがありカスタマーケアに連絡したのですがあまりにも対応が悪く問題解決の見通も全く立たないので諦めて他社にチェンジする事に決定!?
先ずはプリンターを買ってみたのですが・・・?
今時の物は素晴らしいですね!(笑)
しかし、こんな時間まで掛かってしまうとは・・・(明日は撮影なのに・・・汗)