すいません!今日は開けれません(汗)

おはようございます!
今晩予定していたフラッターの特別オープンですが残念ながら都合付かず開けらません。
本当に申し訳ありません。
また都合の良い日にオープンしたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします!

初釣り!(という名の・・・?)

20130125-115953.jpg
こんにちは!
今、相模湖来てます!
そうです、初釣りです!
しかし・・・?
このロッドに付いてる全てのルアーはテスト品です(~_~;)
でも、湖に浮けるのは幸せだなぁ〜(笑)
あっ?全く話題が違うのですがひょっとすると今度の日曜日もフラッターをオープン出来るかもしれません。
やはり前回来れなかった人がかなりいたようなので何とかしたあげたいんだよね。
ただ、予定がなぁ・・・?
いやぁ、何とか調整してがんばります!(汗)

特別オープンやってます(お嫁さんも募集中!?爆笑)

20130120-194216.jpg
こんばんは!
只今先日お知らせしていたフラッターの特別オープン営業中です!
もちろん50%OFF販売も継続中!?
で、話は変わりますがこの2人のお嫁さんも募集しています!?
あっ?この2人は新ブラザーユニットの「ロース&ハラミ」!
で、向かって右がいつものロースで左が・・・新人?の原ミになります!?(爆笑)
マジで誰か良い人いませんか?(~_~;)

今度の日曜日は特別オープン日!?(苦笑)

20130117-234911.jpg
こんばんは!
ところで先日の雪は凄かったですよね。
うちの近所ご覧の通り『雪国』になっていましたが今回の雪は都内の方もかなり凄かったみたいですね。
そんな大雪の翌日に・・・?

20130117-235338.jpg
こんな所に登って来ましたよ!(笑)
時間的に夕暮れの頃だったのでただでさえ素晴らしい景色が更に素晴らしいモノとして眺めることが出来ました。

20130117-235745.jpg
実はここに来る前には噂のアレも観て来たんですよ!?(苦笑)

20130117-235903.jpg
解りますか?
ツタンカーメンですよ!(笑)
僕の近況報告はこのくらいにしておいて今度の日曜日にフラッターを特別オープンする予定なのでこの場を借りて告知しますね!
予定としては18時から22時位までを予定しています。
値段はもちろん前回同様50%OFFでやらせてもらいますのでお楽しみに!
ちなみにこの日僕が店に立ちますのでよろしくお願いします!(苦笑)

うちの近くの有名スポット!?

20130112-233551.jpg
皆さん、こんばんは!
またまたかなりご無沙汰してしますい申し訳なかったです・・・(汗)
おかげさまで毎日忙しくやらせてもらいます(苦笑)
ところで今日紹介するのはうちの近くを流れる浅川に架かるこんな橋です。ひょっとするとテレビなとでご覧になったことがあるかもしれませんが・・・?
「大雨降ったらどうするの?」と突っ込みたくなるような橋なのですが本当にどうなるんだろうね?
まぁ、それはともかくこの橋、最近テレビに出たりと密かに有名だったりするらしいんだよ(笑)
なぜにここ最近有名になっているかといえば・・・?

20130113-001623.jpg
こんな看板が橋の両脇に立っているからだそうです!(爆笑)