今から帰ります!

20130227-053603.jpg
おはようございます!
今から日本に向けて出発します。
今のところ飛行機の遅れもないようなので予定通りに着けるかな?(苦笑)
ちなみに昨日は

20130227-053941.jpg
撮影:honami kimoto (^_^)

EXILEも・・・?(笑)

20130225-202108.jpg
こんばんは!
昨夜でクラシックが終了したのですが、やっぱり最終日の盛り上がりは半端じゃなかったですね。
中に入るのにも凄い行列でまるでEXILEのライブのようでした!?(苦笑)
正直、今の時代はトーナメントの模様や詳細をタイムリーに知りたいなら家でネットで見ていた方が良いと思いますが、会場でしか味わえない生の雰囲気は僕に色々なことを教えてくれました。
そして、今夜はテキサスまで帰って来てとてもお世話になっている木本さんの家にお邪魔しています。
(.あっ?でも、今晩はお父さんは留守ですが・・・
苦笑)

20130225-203728.jpg
早いもので1日遊べるのは明日が最後です・・・。(涙)

これぞ世界最高峰!?

20130222-222925.jpg
こんばんは!
ゲーリーさんの家での楽しいひと時もあっという間に終わり、予定より1日遅れになってしまいましたが今回のもう1つの目的地であるうオクラホマ州タルサに到着しバスマスターズクラシック1日目を観戦しました。

20130222-223146.jpg
やっぱりこの会場の雰囲気はFLWとは違いますね。
何が違うのかと聞かれると説明が難しいのですが、歴史の違いなんだろうなぁ・・・。
昨日、この大会に出場している大森君と宮崎君に電話で話を聞いた感じではかなり厳しいとの話だってのですが他の選手達は思いのほか釣っておりちょっとビックリ!
2人の明日のまくりに期待しつつも今日トップのアイク(マイク・アイコネリ)にもがんばって欲しいなぁ・・・。
アイクはアメリカでの僕の初めてのパートナーであり僕のジャークベイトの先生でもあるからね。
明日はがんばって早起きしてスタート見に行こう!
ては、皆さんまた明日!(多分?汗)

自己ベスト更新!?

皆さん、こんばんは!
本来ならもうオクラホマ州タルサまで移動していたはずなのですが、訳あってまだゲーリーさんの家にいます。(苦笑)
ということで昨日も実釣のテストがかなり出来とても参考になりました。
おまけにこんなサイズのバスまで・・・?

20130222-045508.jpg
どうですか、このサイズ?
きっちりとは計測していないのですが余裕の60センチ超えの10lbフィッシュ!
ゲーリーポンドのレコードフィッシュとのことですが使っていたルアーは・・・?
もちろん?プロトの新作クランクです!(ゲーリーさん、ごめんなさい!?汗)
しかし・・・?
僕もどんどん欧米化が進んでこのままでは悪い意味での自己ベストを更新してしまいそうだ・・・。
(よし!ダイエットするぞ!帰ってから・・・?苦笑)

初バスGET!?(苦笑)

こんばんは!
今日はゲーリーさんの家でゆっくりと・・・?

20130220-222627.jpg
プールを使ってプロトルアーのスイムテスト!(笑)
そして、実際の池を使っての実釣テストで・・・?

20130220-222901.jpg
こんなバスを筆頭に何本か釣ることが出来ました。
もちろん全て新作のクランクベイトで釣ったのですが実物の公開はもう少し待って下さいね!?(苦笑)
ということで今年の初バスも本日GETすることが出来ました!(笑)