ドラちゃん新色発売間近!

皆さん、こんばんは!
よいよドラちゃんの新色が発売になりますよ〜ん(^_^)
昨日全てのスイムテストが終わったそうなので近々店頭に並ぶはずですのでお楽しみに!
では、ここで今回発売になる新色3色を紹介しますね。
先ずは・・・?

20130627-224353.jpg
どうですか・・・?
なんてね!(爆笑)
これは野尻湖マニアの「とよぴーさん」の力作でありまして、残念ながら今回の新色には採用されませんでした!?(^_^)
では、今度こそ・・・?

20130627-224715.jpg

20130627-224747.jpg
これは『ダークナイト』というカラーで従来カラーのブラックチャートテールのホログラムバージョンです。
これが1番人気になりそうですが・・・?
ちなみに名前の由来は・・・?
あの映画の・・・お任せします!?(苦笑)
続きまして・・・?

20130627-233052.jpg

20130627-233117.jpg
これが『シークレットチャート』といカラーになります。
フラットフリッカーに採用されていた『クラークシークレット』のホログラムバージョンなのですが、スモールマウスにもめちゃめちゃ効きそうな感じのカラーですよね!(^_^)
そして、最後が・・・?

20130627-233833.jpg

20130627-233851.jpg
『クラウンダイヤモンド』という、まぁ、ジャークベイトの定番カラーのクラウンです!(笑)
個人的に元々クラウンという色が大好きだといこともあり、テストでもこのカラーばかり使っていましたが良く釣れましたよ!(^_^)
では、皆さんよろしくお願いします!

フラッターもオープンします!(^_^)

こんばんは!
22日土曜日の朝にまたまた『マスターマインドミーティング』を開催することは告知しましたが、その日の夜はフラッターのスペシャルオープンSALEも開催します。
時間は16時〜22時を予定しており、もちろん全品半額にて販売します!
皆さん、お待ちしています!(^_^)

20130621-020623.jpg
これどうですか?
かっこいいでしょ?
『ZPIカラーグラフィックカーボンハンドル』です!
残念ながら今回のフラッタースペシャルオープンSALEではこれは買えませんが、他の小売店さんでは買えると思いますよ!(^_^)

またやるよ!(笑)

こんにちは!
昨日は釣り業界初?の試みである『マスターマインドミーティング IN 相模湖』を無事に開催することができました。
やってみて思ったのは・・・?
もっと早くから始めていれば良かった・・・(汗)
今時のアングラーは皆さん上手なので、釣らせるガイドよりもこういった形のセミナーの方が役に立つんだよね、きっと!
ということで次の土曜日も開催しますので、皆さんも是非!(笑)

20130616-124856.jpg

20130616-124910.jpg
これからも皆さんと一緒に盛り上がりたいのてよろしくお願いします!(^_^)

参加型のセミナーを開催しますよ!

皆さん、こんにちは!
ご無沙汰してしまっていますがお元気にしていますか?(汗)
いやぁ、ここ最近ようやくFACEBOOKは頻繁にアップできるようになったのですが、こちらがなかなか・・・?(大汗)
そこで実は皆さんにちょっとお知らせがあります。
只今、この僕のホームページをリニューアルするべく色々と動き出しています。
いつからスタートするかはまだ未定なのですが、なるべく早くリニューアル、そしてオープンできるようにがんばります!(あっ?がんばってもらいます!?苦笑)

20130610-195140.jpg
こちらは新作&ニューカラーですが、良い感じでしょ?(笑)
ところで皆さんにまたまたお知らせがあります。
今週末の15日土曜日と来週の22日土曜日に相模湖にて”マスターマインドミーティング IN 相模湖”なるものを開催します!?
ちょっとこれだけでは意味不明な感じですが、簡単に言ってしまうと湖上で僕が釣りのセミナーをやります。
しかし、このマスターマインドミーティングは単なる釣り方などを教えるだけのセミナーではなく、個々のバスフィッシングを技術的、精神的に向上させたいと願う同士が、相模湖に集い、僕を通じて交流をし、そして個々のバスフィッシングがどんどんと向上していくシステムを構築し、更なる次のステージを目指すためのものなんだ。
では、具体的な当日の流れを説明しますが、先ずは皆さんがいつも使われているボート店からボートを借りてもらい、釣りの仕度をしてから日相園の桟橋周辺にボートで集合してもらいます。
ちなみに集合時間は6時です。
その後簡単な受付などをしてから湖上で僕を交えてある釣りの題材について話し合いをします。
もちろん、実技もありますよ!(笑)
では、気になる今回の議題はこれからの相模湖では絶対外せないであろう「表層系の釣りと考え方!」について色々な側面から熱く語り、そして釣りをしたいと思っています!
ちなみにこのミーティングの終了時間はスタートしてから2時間後になり、その後は解散し各自で実際に釣りをしてもらい、自分の中にその釣り方や考え方を落とし込んでもらいます。
そして、最後は僕を抜いたメンバーでその日の釣りについて情報交換などをしてもらい、次の釣行に繋げてもらいます。
このミーティングへはどなたでもどのような釣りのレベルの方でも参加してもらいたいのですか、今の自分を新たな次元に引き上げたいと考えている方、そしてそういった同志を必要としている方に参加してもらいたいと考えています。
参加費ですが、1人5000円で事前受付をしなくても当日直接集合場所に来てもらってもOKです。
もちろん、参加表明をしてもらえると何かと非常に助かりますので「絶対参加します!」という方は書き込みでもメールでも構いませんのでご連絡ください。
では、僕と新たな次元のバスフィッシングを目指す方をお待ちしています!
追伸
この両日15日と22日ですが、なんと・・・?
(幻の!?)フラッター特別オープンをやろうと思っています!
残念ながら新たな商品はありませんが、全品半額での販売になりますのでお楽しみに!
まぁ、それはともかく、ゆっくりお話でもしませんか?(爆笑)