C1釣果報告!(^_^)

20130729-144843.jpg
こんにちは!
土曜日のC1先行販売会に来てくれたMr.AKIYAMAより早速の釣果報告をいただきました。
いやぁ、さすがですね(^_^)
(秋山君、ありがとね!笑)
そして、昨日相模湖で開催されたH1GPでもバリソン佐藤さんがC1でナイスキーパーをキャッチしていました。
皆さん、本当にありがとうございます。
只今急ピッチで製作してもらっているのでもう少々待っていてくださいね!

C1カラー紹介その3!

こんばんは!
よいよC1の発売開始まで12時間を切りました!?(苦笑)
ということでまだ紹介していないカラーをお見せしますね!
先ずは・・・?

20130726-230611.jpg

20130726-230623.jpg
『GBチャートリュースシャッド』
一見そんなに珍しそうなカラーには思えないかもしれませんが、実はホロ貼りの上にチャートが塗ってあるだよ。
なので、金色ぽく見えるのですが、微妙に違って微妙にアピールしてたりします。(笑)
真面目にどこでも使える万能カラーなのできっと重宝しますよ!(^_^)
続きまして・・・?

20130726-231556.jpg

20130726-231614.jpg
『ダークナイト』
どこかで聞いたことのあるような名前ですが・・・?(汗)
まぁ、それはともかく黒ってどんなルアーでも良く釣れるんだよなぁ。
だけど、クランクにはあまり採用されていないのは購買意欲をそそられないから・・・?なので、ちょっとオシャレにチャートテールにしてみました!?(苦笑)
ドラちゃんの新色ではブッチギリの人気No.1カラーでもあります。
お次は・・・?

20130726-232448.jpg

20130726-232503.jpg
『アカメロン』
ちょっとお茶目な名前のこのカラーは名前の如くウォーターメロンに赤ラメが主体のカラーリングになっています。
実はアメリカのクローフィッシュをリアルに再現しているカラーだったりもするのですが、水に溶け込む良い感じの色なので日本のフィールドにもバッチリマッチ!?(笑)
そして、最後は・・・?

20130726-233214.jpg

20130726-233226.jpg

20130726-233235.jpg
『モエビシャッド』
こちらもありそうで無かったカラーリングでホロ貼りのボディに青ラメのウォーターメロンが塗装されています。
おまけに背中からお腹にかけては透けているので水の中に入れるとかなりナチュラルな印象を受けると思われます。
ちなみに今回の10色はどれも大好きで「これが1番!」とは言えないのですが、出来栄えからしてこのカラーが1番ヤバイかも?(笑)
では、最後になりましたが、明日はキャスティング稲田堤店様のみでの先行販売になりますのでご了承ください。
ということで皆さん是非お越しくださいね!(^_^)

C1カラー紹介 その2!

こんばんは!
発売まであと2日となったC1の(魅力的な?)カラーをまたまた紹介させてもらいますね!
先ずは・・・?

20130725-182918.jpg

20130725-182934.jpg
『ブルーバックチャート』
これに関してはもう説明は不要かな?(苦笑)
チャート系カラーの中でも最も目立ち魚を引きつける色であり、アメリカのマッディーウォーターフィールドでの使用No.1カラー!
僕の大好きな某N社のブルーバックチャートをベースに塗ってもらいました(笑)
続きまして・・・?

20130725-183928.jpg

20130725-183942.jpg
『ケイジャンクロー』
僕のクランクベイトのカラー3本柱のひとつであるレッド!
特に春先に出番が多いカラーではありますがマッディーシャローでナチュラルなイメージでも良く使っています。
こちらも大好きな某B社のクローカラーがベースです(笑)
そして・・・?

20130725-184623.jpg

20130725-184641.jpg
『クラウン』
皆さん、このカラーも今やお馴染みのカラーだとは思うのですが、通常はジャークベイトなどのミノー系に採用されているアングラーから見やすいカラーという認識がありませんか?
でも、クランクベイトにもとても相性が良いらしく良く釣れます。なので、C1にも採用!(^_^)
まだまだありまして・・・?

20130725-185258.jpg

20130725-185312.jpg
『ビーバーレイクシャッド』
フラットフリッカーで採用され日本でもラージマウスだけではなくスモールマウスにもとても有効なことを証明してくれたのがこのカラー。カバーに絡めなくともバイトを誘発するクリアレイク対応スペシャルカラー!
脇腹のイエローラインはセクシーシャッドが世に出る前から入れていたことは今となればちょっとした自慢話かも?(爆笑)
皆さん、これらが欲しいのなら27日にキャスティング稲田堤店様に来てくださいね!
待っていますよ!(^_^)

C1カラー紹介!

20130722-224621.jpg
こんばんは!
先ずは前回プログで貼り忘れていたポスターでもご覧ください!?(苦笑)
皆さん、今週末の土曜日ですよ。是非お越しくださいね!お待ちしています!(^_^)

さて、C1の発売を直前に控えているのですが、発売前に全10色のカラーラインナップを紹介しようと考えていますのでお楽しみに!
先ずは・・・?

20130722-225037.jpg

20130722-225104.jpg
『チャートブロンズバック』
まぁ、言わずとしれたチャート色なのですが、僕がこの色を初めて見たのはテネシーのハウスメイドのフラットサイドクランク。
それ以来、僕のチャートの基準色になっています。
基本的にはどこでも使えるチャートです!
そして、お次は・・・?

20130722-225653.jpg

20130722-225720.jpg
『シークレットチャート』
別名『クラークシークレット』とも呼ばれている色でアメリカでの恩師であるクラークから教わった急激なコンディション変化に対応するカラー。
日本ではあまり見かけないカラーですが、アメリカの大手メーカーでは必ずといって良いほどカラーラインナップされている色ということを考えればこのカラーの実力が容易に想像できますよね!?(笑)
では、続きはまた今度!

C1発売決定!そして、イベントも!

皆さん、こんばんは!
相変わらず暑い日が続きますが、ここ最近この暑さにもなれてきた気がする今日この頃!?(笑)

まぁ、それはともかく只今急ピッチで製作をしているカッツバディの新作クランクベイト『C1』ですが、よいよ発売日が決定しました。
その日とは・・・?
”7月27日土曜日”に発売を開始します。
実はまだモノが手元にあるわけではないので若干の不安はありますが、何としても間に合わせますので皆さん楽しみに待っていてくださいね!
そして、その記念すべく発売日にキャスティング稲田堤店様で11時~17時の間に僕自身による先行販売会を開催します!

もちろんプレゼントも盛り沢山ですので皆さん奮ってお越しくださいね!お待ちしています!(笑)