オフ会&11月のマスターマインドミーティング日程

20131031-015354.jpg
こんばんは!
昨日の柿に引き続き秋のマストアイテムと言えば・・・?
やっぱりコスモスですよね(^_^)
さて、今年も「勝利團オフ会」と題してトーナメント、BBQ&僕のバースデーパーティーも込み?を開催します。
場所はいつもの相模湖の日相園です。
開催日時は12月1日を予定しております。
時間や会費などの詳細はまた改めてお知らせしますが、どなたでも参加可能なイベントなので皆さん振るって参加してくださいね!
(今年はいつも以上に凄いかも?笑)

そして、11月のマスターマインドミーティングの日程も決まりましたのでお知らせします。
11月9日土曜日、16日土曜日、19日火曜日、24日日曜日を予定しております。
ちなみに今月のテーマはここ数年相模湖でもすっかり冬の定番になりつつあるメタルバイブを徹底的に解説していきたいと考えています。
(自分で言うのも何ですがこれは必見ですよ!笑)
こちらもどなたでも参加可能ですので興味のある方は是非!

Gチャンクの在庫は八王子!?

20131030-013935.jpg
こんばんは!
先日、うちの近くで撮ったワンショット!
やっぱり柿の実は秋を連想させる良いアイテムだよね(^_^)

ところで昨日紹介した再入荷したGチャンクですがキャスティング八王子店様にも全色(大量?)に入荷しているそうです。
店頭ならモノをジックリ見てもらうことが可能ですから買いやすいですよね。
今ならまだ全色在庫していると思われますのでお探しの方はお早めに!

Gチャンク全色入荷!

こんばんは!
人気どころが欠品しており大変ご迷惑をお掛けしていたGチャンクですが本日全色入荷しました(^O^)
今ならWebショップに全色在庫があるそうなので欲しい方はお早めに!
ところで今の相模湖などの台風直後のドチャ濁りでお勧めなのが・・・?

20131029-010306.jpg
まずこちらのブラックレッドフレーク。Gチャンクにはブラック系カラーが2種類あるのですがもうひとつブラックサファイアテールは実はスモークベースなので濁りの中でシルエットがしっかりするのはブラックヘッドフレークなんだよね。
それに川っぽいフィールドは赤ラメがめちゃめちゃ効きますよね。(ポトマックリバーでは赤ラメ入りはエサでしだよ笑)
そして、もうひとつのお勧めがこちらの・・・?

20131029-011242.jpg
レッドギル。
もともとは春先の琵琶湖でかなり良い思いをさせてもらったカラーなのですが、実は濁った川っぽいフィールドにも抜群の効果があるんだよね。
2003年のFLWチャンピオンシップで訪れたジェームスリバーでの話なのですが、まさにこのカラーがこの川のローカルカラーだったんだよね。
そんなことは全く知らずに望んだ1日目は・・・。(汗)
そして、友達にローカルカラーを教えてもらった2日目。
終了間際に思い出し使ってみると・・・。
奇跡のバイトラッシュのおかげで決勝進出!
まぁ、決勝はイマイチ効果がなかったみたいでしたがあの日以来僕のフェイバリットカラーなんだよね、これは!
(^O^)

MMM in Tyhoon !?

20131027-104228.jpg
おはようございます!
今日は昨日とは打って変わって気持ち良い秋晴れですよね(^O^)
こんな日は登山に限りますよね!?
ということで八王子のパワースポット“高尾山”に来ています。
何十年ぶりの登山かも定かではありませんが、たまには良いもんですね(笑)

ところで昨日の台風の中、予定通りマスターマインドミーティング(MMM)を開催しちゃいました(苦笑)
こんな状況でも釣りに来てしまう物好きはこの方々です!?(爆笑)

20131027-105301.jpg
バリソン佐藤さんと・・・

20131027-105437.jpg
武智さんです。
(ファイトシーンみたいですが、残念ながら根掛かりみたいです。苦笑)
今回のMMMは急遽予定を変更して台風直後のバス探しに。
目標は「1人1本!」だったのですが・・・?
まぁ、残念ながら釣れなかったのですがまた良い経験をしてしまった(^O^)

明日は開催します!?

こんばんは!
告知が遅くなってしまいましたが、明日は開催する方向でいます。
ただ、スタート時間を大幅に遅らせて12時からやりたいと思います。
なかなか経験できない状況でのマスターマインドミーティングになりそうですが、ある意味貴重な体験ができるかも?

もしまだ参加表明をしておらず、でも参加を希望する方がいましたら開始時間が12時に変更になっています。
では、皆さん気をつけてお越しくださいね!