明日のトーナメントについて

20131130-115421.jpg
こんにちは!
今日で11月も終わり明日から12月がスタートしますね。
いやぁ、月日が経つの本当に早いなぁ・・・。
ところで明日のトーナメントは予定通り決行します。
僕とバリソン佐藤さんの思いつきで急遽開催することにしたトーナメントなので2人でもやろうと思ってたいたのですが10人以上の方々が集まってくれる予定です。
では、明日の詳細ですが
スタート時間は8時なのでそれに間に合うように集合してください。
エントリー代は2000円になります。
もし参加希望の方がいましたら明日のスタートまでに日相園桟橋に来てくださいね。
では、皆様の参加をお待ちしています!

今日の写真は相模湖上流の町、藤野町の名産である「ゆず」です(^o^)

寒いけどまだ釣れますよ!(多分?)

こんばんは!
先日も紹介したのですが週末の12月1日はトーナメントのみ開催します。
もう水温、気温共にかなり低い相模湖ですが、まだまだバスが釣れるチャンスはありますよ。
その証拠に・・・

20131125-020706.jpg
本日のマスターマインドミーティングに参加してくれた伊藤君はまだメタルバイブでバスを釣ったことがなかったのに2本もゲット!
そして、ネコリグでもこんなバスを仕留めていました。
ということで皆さん、お待ちしていますよ!(^o^)

オフ会延期のお知らせと寒中トーナメント!?

20131120-230542.jpg
こんばんは!
皆さん、今晩も随分と冷えてきましたが風邪など引かずに元気にしていますか?
朝晩の気温もかなり低くなり木々の葉も良い感じに色付いてきましたよね。
ところで12月1日に予定していた「勝利團オフ会」ですが、僕の諸事情のため延期させてもらうことになりました。
延期につきましての話はこちらでも説明しています↓
http://www.sponichi.co.jp/sports/sfj/column/furusawa/2013/1120_1.html
日程に関しては来年1月の3週目または4週目の日曜日を考えていますが、近々発表しますのでもう少しお待ちあれ!
12月1日のオフ会は延期になりましたが、急遽寒中トーナメントだけは開催しようと考えています。
もう時間がないのですが参加希望の方はこちらの掲示板に書き込みをしてくださいね。
ちなみに当日は7時受付開始の8時スタートという、もう寒いのでゆっくりのんびりでいきたいと思っています。
では、皆さんのご参加をお待ちしています!!!

Gチャンクのオフリミットは?

20131111-003544.jpg
みなさん、こんばんは!
相模湖の山々も随分と色付き、中にはこんなに綺麗な赤になっている木もありますよ。
ただ、バスを釣るのはかなり難しい状況になっていますが(・_・;
さて、先日頂いたGチャンクへのお問い合わせで僕がGチャンクをいつ頃まで使うのかというものがあったので、ちょうど良い機会なのでこの場でも紹介させてもらいますね。
まずは先日の僕のタックル写真でも・・・

20131111-004059.jpg
見た目ではちょっとヤラセっぽい写真でもありますがGチャンクをセットしたタックルが3セット。
向かって左からシャローまたはディープのカバー撃ち用。
真ん中がリフト&フォールが中心のスイミング用。
そして右が岩盤やディープフラットを攻める時に使うフットボール用。
そうなんですよ、これからの時期の方が投げる機会が多いかも?と思えるほど多用しています。
これには実は理由があり冬場のトレーラーはポークタイプの方が実績があるんですよね、僕の中では。
ただ、今まではディープカバーも攻める機会も多い時期なのでロストの確率も高く割高なポーク使うのにちょっと抵抗がありまして・・・。(苦笑)
でも、今年はGチャンクがあるのでロストも気にせずに使えるのでとても楽しみなのですが・・・?
ということでオフリミットは無しで1年中使い倒しています!(^o^)

明日のマスターマインドミーティングは?

20131108-001057.jpg
こんばんは!
明後日というか正確にはもう明日なのですが、今月最初のマスターマインドミーティング(MMM)を予定しています。
しかし、まだ誰からも参加表明がありません。
もちろん、表明無しに当日に直接来てもらっても大丈夫なのですが、もし参加を希望している方がいましたら教えてもらえると助かります。
ちなみにこのままならマンツーマンコーチングだね(笑)
では、僕とメタルバイブ修行をしたい方、お待ちしています!