相模湖のバリソン佐藤!?

20131229-064928.jpg

おはようございます!
シリーズで更新予定だったのに・・・(汗)
まぁ、それはともかく”バリソン佐藤”ことマスターマインドメンバーの佐藤さんがこの凄いバスを仕留めたそうです。
もちろんバリソンミノーですよ!
やりますね(^o^)

C1開発秘話その0?

皆さん、こんばんは!
いやぁ、またまたご無沙汰してしまい申し訳ないです。
ここ数年、12月〜1月にかけてはあまり釣りに行けない時期になってしまっているせいかブログもなかなかアップすることができていない。
まぁ、これはただの言い訳になってしまいますが・・・(汗)
とにかく楽しみしている方々には本当に申し訳ないと思っています。
ということで、暫くの間は釣りに行かなくてもアップできる内容をシリーズでお送りしたいとは考えています。
先ず、その第一弾はC1です!

20131221-010421.jpg

20131221-010441.jpg

現在、この10色で展開中です。
開発秘話に関しては・・・?
また今度!?(・_・;

相模湖バトルの行方は?

おはようございます!
アップが遅くなってしまいましたが、日曜日に開催したトーナメントの結果を報告しますね。
その前に今の相模湖の状況ですが、水位は冬水位の−2m(本当は−4mというらしいですが)で水温が8〜10℃とかなり冷たいです。
また、水質はかなり良く場所によっては2m以上の透明度があります。
では、寒中トーナメントの結果ですが、

20131203-082117.jpg
このドヤ顔も冬の相模湖の名物になりつつあるのか?
坂本改めドヤ本さんがこのビッグフィッシュを持ち込みブッチギリの優勝!
ちなみにウィニングルアーはリトルマックスでした。
いやぁ、お見事!
その他にも5人の方がバスを持ち込むことに成功し、ドヤ本さんを含めまさに相模湖のエリート6ですね、この方々は(^o^)
では、その面々ですが、

20131203-082709.jpg
どこかで見たような顔ぶれが多いですが(苦笑)
さて、話は変わりますが僕のブランドカッツバディのC1クランクベイトの今年最後の入荷がありました。
ということでフラッター楽天市場店にも全色ラインナップされていたのですか?
すいません、もう無いカラーもあるようなのです(・_・;
しかし、シーズン中はなかなか手に入れることができなかったこのカラー、

20131203-083308.jpg
モエビシャッドはまだ在庫があるようなので持っていない方は今のうちにゲットした方が良いかも?
っていうか実は僕も綺麗な量産品のC1を一つも持っていないのでこのチャンスに揃えなければ(苦笑)