50アップ 報告!

なんと、早速の50アップ報告を頂いちゃいました!

20140327-064219.jpg

のぐてぃさんのコメントです。
「激濁りの旧吉野川で
C1クランクのブルーバックチャートで釣れました。
最近の旧吉で激ハマりのルアーです!」
いやぁ、真面目に旧吉行きたいんですけど・・・。
残念ながら今は無理なので諦めますが、
旧吉に行かれる方はC1で良い釣りできるようなで
たくさん持参してくださいね!(笑)
のぐてぃさん、素晴らしい情報をありがとうございます。
プレゼントの準備が出来次第お送りしますので
もう少しお待ちあれ。
また50アップ釣れたら連絡くださいね!(笑)

50アップ with KAT’S buddy !

ここに来て随分と春めいてきたよね。
(でも、今日はちょっと肌寒いし雨が降っていますが・・・苦笑)
桜の開花はまだだけど、気温が上がれば・・・。
シャローでビッグフィッシュが・・・。
ということでまずは・・・。

20140320-154016.jpg

20140320-154041.jpg

20140320-154112.jpg
ハイッ!こんな50アップバスが釣れますよね。
実はこれ、前回のブログにコメントを書き込んでくれた
「みかん」さんが釣られた50アップなのですが
何のルアーで釣られたか分かりますか。
そうです!
うちのC1です!(笑)
素晴らしい!おめでとうございます!
いやぁ、真面目な話
めちゃめちゃ嬉しい報告だったので
こんな企画を真面目にやってみることにします。
題して・・・
「50アップ with KAT’S buddy」
そうです、うちの商品である
ドラフトウェィカー、C1、Gチャンクを使用して
50アップを釣られた方には
僕からプレゼントを贈っちゃいます!
では、先ずうちのルアーを使って50アップが釣れたら
上の写真のようにルアーつきの写真と
長さが分かるようなスケールつきの写真を撮影してください。
もちろん本人のバス持ち写真もOKですよ。
そして、ブログのコメント欄に
「KAT’S buddy で50アップ釣りました!」
と書き込んでください。
僕からあなたに直メールします。
ちなみに僕のブログで写真やコメントなどを
使わせてもらいたいと考えています。
ということでみかんさんに
プレゼントを贈っちゃいます。(笑)
いやぁ、実はもうひとつ凄い企画を用意してるのですが・・・。
これはまだ本決まりではないのですが
KAT’S buddyを使っての
バスとの素敵なストーリーを教えてくれた方にも・・・。
もちろんプレゼントを贈っちゃうのですが
その中でも特に素晴らしいストーリーには・・・。
めちゃめちゃ素晴らしいプレゼントを・・・。
まだプレゼント内容は発表できませんがきっと誰もが喜んでもらえる物だと思います。
では、50アップ報告をお待ちしています!(笑)

震災から3年が経ち・・・。

20140311-111116.jpg
これは2011年に撮った霞ヶ浦大山スロープです。
(もうすっかり綺麗になってしまいましたけどね)
そうなんですよね、
もうあの震災から丸3年が経過したってことになるんだよね。
先ずは
「東日本大震災で被害に遭われた方々、並びに関係者の方々にお見舞いを申し上げますと共に犠牲になられた方々に心からのご冥福をお祈りいたします。」

早いものであれからもう3年の月日が経過し
最近はなかなか話題にも出せていなかったことに反省・・・。
現地では完全復興までにはまだまだ時間も必要だろうし
もちろん多額のお金も必要としているはずです。
そのために今日は僕ができることを
じっくりと考える日としてちょっと出掛けております。(笑)

20140311-113032.jpg
あの時僕は相模湖で釣りをしていた後
自宅に帰って来て途端に揺れ出したという感じだったのですが
山間部に近いせいかまさかあんなことが起きている
と思うような強い揺れには感じられなかったんだよなぁ・・・。
しかし、その後がから始まった物不足や計画停電など
「しばらく釣りどころではないのかな・・・。」
と暗示のような風潮もあったりしたよなぁ。
実はあの震災の前から僕にとってはとても大事な
「ドラフトウェィカー」プロジェクト
が進行していたのですが、
停滞してしまったのは言うまでもありませんよね。
「やるか」「やらないか」
という話までになってしまったプロジェクトでしたが
やっぱりやって良かったよね (^O^)
ということで今年も引き続き
カッツバディの売り上げ金の1部を寄付させて頂きます!
なので今年もカッツバディルアー達で
ガンガン釣りまくらないとね!(笑)

20140311-115425.jpg

C1春爆!?(^O^)

20140307-185549.jpg

20140307-185605.jpg

20140307-185621.jpg

20140307-185641.jpg
遂に今年初のC1フィッシュをゲット!
それも複数匹。
きっと2桁は釣りましたよ(^O^)
まさに春爆だね!

20140307-190052.jpg

20140307-190105.jpg
えっ?首に下げてる札ですか?
これは、その・・・。
北浦近くの某所ではこの札は持ってないと釣りができないんです。
もちろん入場料も掛かりますが(苦笑)
まぁ、冗談はさておきこんな時期でもクランクでこんなに釣れる
富士見池、恐るべしですね(笑)

2014ドラちゃん新色!

20140306-213707.jpg
また今日も日が沈む・・・。
そして、何も起こらなかった・・・。
まぁ、そんな日もあるよね(そんな日ばかりだと言う突っ込み無しで 苦笑)
ところで今年もドラちゃんに新たなカラーライナップが仲間入りします。
たくさんあるので一斉には紹介できないのでまずはこれ!

20140306-214222.jpg

20140306-214255.jpg

20140306-214305.jpg
カラー名は・・・。
いやぁ、まだ決まってないのかな。
コードネームは「ナイトショッカー!?」
マットブラックにグローを入れてショッカー柄に・・・。
まぁ、名前はさて置き良い感じでしょ(笑)
他にもまだあるのですが、また今度!?(苦笑)