MMM SPONSORED BY JACKALL !

20140522-081413-29653695.jpg
この題名とこの写真・・・。
もう分かりましたか・・・。(ちなみにこの背中は僕じゃないですよ。苦笑)
そうなんですよ、僕が主催するマスターマインドミーティングに
ジャッカル様が協賛してくれることになったんです。
実は前回の5月18日開催から始まったコラボ企画であり、
MMMで受講者の方が使うジャッカル製品は・・・。

20140522-082926-30566667.jpg
こんな感じで無償提供されることになりました!
(よくよく考えるとこれって凄い話ですよね。汗)
そうなんですよ、前回のブログの写真はこれだったんです(笑)
(kat’sbuddyからはGチャンクを提供しています。)
ちなみに前回のMMMでは・・・。

20140522-085023-31823959.jpg
この川島さんの「ボイルトリガー77」を題材に
ポストスポーンのメスバス攻略について
みんなで考えて話し合いました。
(めちゃめちゃ盛り上がりましたよ!?笑)
さて、次回のMMMは6月22日で、
初の津久井湖開催になります。
そして、「H1-GPX 」津久井湖戦の前週にも当たるので
ハードベイトのみのMMMにしようかなと考えています。
(何かご意見などがありましたら、教えてくださいね。)
もちろん当日のMMMの受講者が使う
ジャッカル製品は提供されますよ(^o^)

アフターMMMは・・・。

今日のマスターマインドミーティングも無事に終了しました。
水温はかなり上がりましたが状況は厳しいですね。
まぁ、釣れなくてもお腹は空くので・・・。
アフターMMMはBBQ!?
たまには良いよね(^o^)

20140518-215229.jpg

明日のネタは・・・。

20140517-215416.jpg
これは明日のマスターマインドミーティングのネタの1部!?
ちなみにこのネタ達を持っていなくとも・・・。
ご心配無く!全てこちらで用意させてもらいますので。
しかし、これらを使うスピニングタックルは
各自で用意願いますね。(苦笑)
では、明日もスポーン二ングについて一緒に勉強しましょうね(^o^)

日曜日はMMM!

週末18日はマスターマインドミーティング(MMM)です。
今回も前回同様にテーマはスポーン二ング。
また、それに関係する表層系の釣りに関しても
教えていきたいと考えています。
そして、MMMに関する重大発表もあるのですが・・・。
それは日曜日のお楽しみです!?(笑)

20140516-090248.jpg
まぁ、とにかくこんなお腹のバスを釣りたければ・・・。
参加してくださいね!
お待ちしています(^o^)

ドラちゃん好釣!?

今年の相模湖&津久井湖(霞も?)は

ドラちゃんの当たり年かも?
と思えるほど、早い時期から釣れ出してますね。

20140514-073956.jpg
これは矢口さんが津久井湖で釣った45cmのドラフィッシュ!
そして・・・

20140514-074059.jpg
こちらは杉本さんが相模湖のオカッパリで
釣った48cmのドラフィッシュ!
どちらも素晴らしいコンディションのバスですよね。
50UPでなくても構いませんので、
カッツバディでの釣果を教えてね(^o^)